※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIE BLOG】あの音楽フェスの話。

こんにちは。2回目の登場です。

最新ニュース スクープ
注目記事
“a-nation生特番”
“a-nation生特番”
  • “a-nation生特番”
  • “a-nation生特番”
  • dTVのブース
  • 味の素スタジアム
こんにちは。2回目の登場です。

10月に入り、すっかり涼しくなりましたね~。
大好きな夏が完全に終わってしまい、少々悲しい毎日を過ごしております。

私は音楽が大好きで、毎年何かしらのフェスには参加しているのですが、今年は8月にSUMMER SONIC、9月にはULTRA JAPANに参加してきました!
両日とも天候に恵まれ、日差しが強く日焼け止めが欠かせませんでしたが、野外のライブは室内では味わえないあの解放感と、外飲むビールが最高に美味しすぎて、既に来年の開催が待ち遠しいです(笑)

そして! 忘れてはいけない夏フェスのひとつがa-nation!
dTVでは昨年、東方神起のa-nationのライブを生配信しご好評をいただいた為、今年は更にパワーアップして、a-nation stadium fes.全4公演のライブの模様を一部生配信致しました!

更に、a-nationの会場にはdTVのブースを設け、アーティストと人気芸人が出演する“a-nation生特番”の生配信、アーティストのサイン入りTシャツが当たる抽選会、dTVターミナルの体験ブース、スマホの充電スポットなど、ご来場の皆様に楽しんでいただけるような企画をご用意。
結果、大盛況のブースになり、常に人で溢れかえっておりました!
ご来場いただいた皆様に楽しんでもらえていたら良いのですが…(^^)

そしてそして! 現在、a-nation stadium fes.のライブの模様をぎゅぎゅっと120分に纏め、dTVで順次配信しております。

既に大阪公演のライブは配信しており、今週末からは東京公演の模様をご覧いただけます。
ヘッドライナーの「BIGBANG」、「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」、「SUPER JUNIOR」、浜崎あゆみ ほか、残念ながら当日生配信されなかったアーティストも含めた豪華ラインナップですので、ご期待ください☆

次回は、11月にdTVで日本独占配信するあのドラマについて、お話します♪

dTV「a-nation stadium fes.」http://video.dmkt-sp.jp/ft/b0002985
《text:Yumi Ito》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top