※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

桐谷美玲、「サイテー」を超連呼!新CM登場

ジェットスターグループは、2015年11月2日(月)より関東・関西・中部地域にて、新CM“キリ谷とマメ谷”シリーズ、「サイテー篇」・「ダイホク篇」を順次放映する。

最新ニュース スクープ
注目記事
桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
  • 桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM撮影現場で「サイテー」を連発
ジェットスターグループは、2015年11月2日(月)より関東・関西・中部地域にて、新CM“キリ谷とマメ谷”シリーズ、「サイテー篇」・「ダイホク篇」を順次放映する。

新CMには、昨年に引き続き、ブランドアンバサダーを務める女優・桐谷美玲さんを起用。また今回は、“マメ谷”役として子役モデル・篠川桃音さんも出演する。CMは、ジェットスター・ジャパンの海外就航地2都市目となる台北(桃園)と、東京(成田)、大阪(関西)、名古屋(中部)を結ぶ3路線の販売開始の告知を目的に放映される。

「サイテー」というキーワードを多用しながら、低運賃で快適な空の旅を提供する同社の“最低価格保証”サービスを表現した「サイテー篇」では、お揃いのワンピースを身にまとったキリ谷とマメ谷が、肩を並べて空港のロビーを颯爽と歩く。「サイッテーよね!」「ほんとサイッテーよね!」と、不機嫌な表情で空港を歩きながら「サイテー」を連呼する2人だが、最後には満面の笑顔で「サイッテーってサイッコー!」とハイタッチで締めくる。

おしゃまな女の子・マメ谷が興奮のあまり、台北を“ダイホク”と読み間違えてしまう「ダイホク篇」では、案内板を見ているマメ谷が「キリ谷は知らないと思うけど」と得意気に切り出し、「ジェットスターってダイホクも行くんだって」とキリ谷に告げる。キリ谷が「それ・・・タイペイ」と言いにくそうに指摘すると、「大人はそう読むよね~。」とさらりと切り返す。どちらも、2人の掛け合いが楽しいCMに仕上がっている。

「サイテー篇」の撮影では、ジェットスターの“最低価格保証”サービスを表現する「サイテー」というセリフを連発。撮影現場でキリ谷とマメ谷が「サイテー」と言った回数は150回を超えた。また、桐谷さんは、監督からの様々な提案に瞬時に応えながら、「サイテー」というセリフの強弱や「サイコー」の言い回し等、色々な表情を見せていた。マメ谷も憧れの桐谷美玲さんと肩を並べて歩くシーンでは、歩き方やアゴの角度を細かく調整しながら、少しでも大人っぽく見せられるよう撮影に臨んだ。

桐谷美玲、ジェットスター新テレビCM「サイテー」連発

《美坂柚木@CycleStyle》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top