※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デビッド・ベッカム、息子がサッカー選手にならなかったことで一安心?

デビッド・ベッカムは13歳の息子ロメオがサッカー選手になることをやめてホッとしたそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デビッド・ベッカム&ロメオ・ベッカム-(C)Getty Images
デビッド・ベッカム&ロメオ・ベッカム-(C)Getty Images
  • デビッド・ベッカム&ロメオ・ベッカム-(C)Getty Images
  • ロメオ・ベッカム-(C)Getty Images
  • デビッド・ベッカム
デビッド・ベッカムは13歳の息子ロメオがサッカー選手になることをやめてホッとしたそうだ。

現役時代は世界を又にかけてサッカー選手として活躍したベッカムだが、ファッションモデルとしてもデビューしているロメオがセッカー選手になりたくないと口にしたときにはショックを受けたと言うが、ほかのことに情熱を注ぐ息子を応援しているようだ。

「この前ロメオが僕のところに来て、もうサッカーはやりたくないって言ってきたんだ。がっかりした気持ちもあったけど、安心したところもあったんだ」「あの子にはほかにやりたいことがあるから、それは嬉しいんだ」。

ほかにもブルックリン(16)とクルス(10)、そして4歳の娘ハーパーを妻ヴィクトリアと育てるベッカムは、自分自身は最近ではサッカーよりもラグビー観戦のほうがお好みだそうで、「Radio Times」誌に「僕はラグビーが大好きなんだ。見るのも全て大好きだよ。サッカーを見に行くよりもラグビースタジアムに行く方を楽しんでいるね」と語った。

「嫌な気分もなしに座っている」観衆を持つラグビーの雰囲気がとても好きだと話すベッカムだが、サッカーのほうがより「力強さ」を感じるそうで、「サッカーって大勢の人にとってとても意味のあるものだからすごく力強いと思うね」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top