※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ライアン・ゴズリング、幸せなパパぶりを明かす

ライアン・ゴズリングはエヴァ・メンデスと娘に囲まれてとても幸運だと感じているそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
  • ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
  • ライアン・ゴズリング
  • ライアン・ゴズリング-(C)Getty Images
ライアン・ゴズリングはエヴァ・メンデスと娘に囲まれてとても幸運だと感じているそうだ。

『マネー・ショート 華麗なる大逆転』が好評のライアンだが、私生活ではエヴァとエスメラルダちゃん(1)が自身にとって理想の女性だと実感しているようで、「HELLO」誌に「僕の最大の投資は家族だね」「いるべき相手と一緒にいるからエヴァ以上の何も求めていないよ。それに美しくて健康な天使の娘にも恵まれてとても幸運だよ。これだけで十分な投資だね」と答えた。

そんなライアンは自分が良き父親かどうかは確信がないそうだが、出来るだけ一緒にいるようにしているようで、「僕が良い父親かどうかは僕の彼女に聞いてみないと分からないだろうね。僕が言えるのはできるだけ娘のそばにいてあげるってことは自分にとって重要なことであって、すごく楽しいからすごく一緒にいたいってことさ」「父親業っていうのは難しい理屈じゃないから、なんとかなるよ」と答えた。

そんなマイホームパパぶりを見せるライアンだが、エヴァとまた子どもを作ることには焦っていないようで、「一歩ずつ進むだけだよ」と続けた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top