※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザック・エフロン、EDMシーンのトップに!?『WE ARE YOUR FRIENDS』予告編公開

ザック・エフロンがEDMシーンで成功を夢見るDJ役の主人公を演じる『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』。

映画 洋画ニュース
注目記事
ザック・エフロンがEDMシーンで成功を夢見るDJ役の主人公を演じる『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』。この度、本作の公開日が、6月24日(金)に決定すると共に、予告編とキービジュアルが到着した。

いつかは大金を稼いで地元を抜け出す――。23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコール(ザック・エフロン)。仲間達とクラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマDJのジェームズ(ウェス・ベントリー)と出会う。彼はコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ、熱心に指導し始める。しかし、真剣に夢へと向かって走り始めたコールと仲間達の間には、いつしか歪みが生まれてしまう。ついに一大フェスへのチャンスを掴んだコールだったが、恩師ジェームズの恋人ソフィー(エミリー・タラコウスキー)への抑えきれない想いにも苦しんでいた。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴み取る自分の未来とは――。

世界中を席巻しているEDMシーンを舞台に、その世界で成功を夢見る青年とその仲間たちの青春を描いた本作。監督には本作が長編映画デビューを飾るマックス・ジョセフが務め、キャストには、主人公・コール役のザックをはじめ、人気DJ・ジェームズ役に『インターステラー』のウェス・ベントリー、ヒロイン・ソフィー役に『ゴーン・ガール』のエミリー・ラタコウスキー、そしてアレッソ、ニッキー・ロメロ、ディロン・フランシスといったEDMDJ陣がカメオ出演を果たしている。

今回解禁されたのは、世界最大規模のEDMフェス「Ultra Music Festival」の本場マイアミに2年連続出演、次世代EDMの最重要DJ、KSUKEによる日本版タイアップソング「WE ARE YOUR FRIENDS feat. George Horga Jr.」の音源が収録された日本語版予告編。町を出るところから夢に向かって進み始める様子が収められている。


併せて解禁されたキービジュアルには、すでに解禁されている第1弾ビジュアルの仲間たちの楽しそうな雰囲気とは打って変わって、「這い上がれるか」という文字のごとく、夢に向かってもがき苦しむ若者達の苦悩と決意の表情が切り取られ、青春ドラマ感を一層かき立てるビジュアルとなっている。

『WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ』は6月24日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top