※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エディ・レッドメイン、「プラダ」の新アンバサダーに!

エディ・レッドメインが「プラダ(PRADA)」の新しい顔を務めることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エディ・レッドメインが「プラダ(PRADA)」の新しい顔を務めることになった。

俳優としてキャリアを順調に築き、先日「GQ」誌からは世界で最もスタイリッシュな男性と称されたエディが、このほど「プラダ」のメンズウェア・キャンペーンの新アンバサダーになると発表された。

2012年にカーラ・デルヴィーニュと共に「バーバリー(Burberry)」のキャンペーンモデルを務めたことがあるものの、まだまだモデル経験が少ないエディだが、「プラダ」の公式インスタグラム・アカウントに投稿された著名写真家のクレイグ・マクディーン撮影による「プラダ」の新広告ビジュアルからはそんなことは微塵も感じさせない魅力を発揮している。

仕事で多忙なエディだが、今月には第1子の誕生を控えており、私生活でも忙しくなりそうだ。エディは以前、子どもが誕生するにあたっての準備について「まだ何か月も先のことだけど、僕らは全ての流れについてを考えているんだ。病院に行く前に入手しておくべきもののリストとかね。かなり長いリストになってるよ! 木のおもちゃとかそういう夢を僕らは持ってるんだけど、みんなは『最初はそう思うもんだけど、結局はiPhoneを買うことになるんだよ』って言うんだ」と話していた。

また、エディはアードマン・スタジオの新作『Early Man』(原題)に声の出演をするほか、『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の公開を控えている。

(C)BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top