※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中山優馬がゲストに!「世界まる見え!テレビ特捜部」

7月4日(月)今夜放送される世界の様々なテレビ番組を紹介するバラエティ「世界まる見え! テレビ特捜部」に、全国公開中の映画『ホーンテッド・キャンパス』で主演を務めている中山優馬がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「世界まる見え!テレビ特捜部」(C)NTV
「世界まる見え!テレビ特捜部」(C)NTV
  • 「世界まる見え!テレビ特捜部」(C)NTV
  • 『ホーンテッド・キャンパス』初日舞台挨拶
7月4日(月)今夜放送される世界の様々なテレビ番組を紹介するバラエティ「世界まる見え! テレビ特捜部」に、全国公開中の映画『ホーンテッド・キャンパス』で主演を務めている中山優馬がゲスト出演する。

今夜「運命の出会いSP」と題して、かつてイギリス王室にいた「もう一人のウィリアム王子」グロスター公・ウィリアム王子の、美しいモデルとの運命の出会いと恋の行方をはじめ、ラオス北部の村で人々が「電気と運命の出会い」を果たした時、人々の生活や価値観はどのように変化していくのか。運命の出会いを果たしたばかりの見知らぬ男女が水なし、食料なし、洋服なしで21日間大自然に放り出される究極のサバイバル番組など、世界じゅうの様々な“運命の出会い”や“運命的なストーリー”を紹介する。

番組MCは所ジョージと日本テレビアナウンサーの杉野真実。スペシャルパネリストはビートたけし。中山さんのほか、「トレンディエンジェル」の2人、内藤剛志、中川翔子をゲストに迎える。

今回ゲスト出演する中山さんの主演最新作『ホーンテッド・キャンパス』は第19回日本ホラー小説大賞・読者賞を受賞した櫛木理宇による同名小説の映画化作品。

ビビりなのに霊がみえてしまう主人公・八神森司を中山さん。森司の後輩・灘こよみに「AKB48」島崎遥香。森司の仲間の黒沼麟太郎を「ジャニーズJr.」で「Love-tune」として活動中の安井謙太郎。そのほか『高台家の人々』の大野拓朗や『みんな!エスパーだよ!』「火花」の高橋メアリージュンらが出演。

怖がりなのに幽霊が視えてしまう森司は高校時代、不吉な影に狙われている後輩・こよみに出会い恋をするが、臆病な性格から告白もできずに卒業してしまう…。そして一浪の末に大学へ入学すると、そこで再会したのは片想いのこよみだった! 久々の再会に胸をときめかせる森司。夢に見たキラキラのキャンパスライフが待っている! と思ったのもつかの間、こよみが「幼馴染みの知り合いがいるから…」とオカルト研究会に入ることになり…というストーリー。

中山さんは今作で初の映画主題歌にも挑戦。「2年ぐらい前からここぞというときまで温めてた曲」ということで劇場ではその歌声にも注目だ。

「世界まる見え! テレビ特捜部」“運命の出会いSP”は7月4日(月)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top