※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エリザベス・オルセン、ミュージシャンと新ロマンスか?

エリザベス・オルセン(28)がミュージシャンのロビー・アーネットと急接近しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
エリザベス・オルセン-(C)Getty Images
エリザベス・オルセン-(C)Getty Images
  • エリザベス・オルセン-(C)Getty Images
  • エリザベス・オルセン
  • メアリー・ケイト・オルセン&アシュリー・オルセン-(C)Getty Images
  • マイログリーン (C) Instagram
  • メアリー・ケイト・オルセン&エリザベス・オルセン&アシュリー・オルセン-(C)Getty Images
  • エリザベス・オルセン-(C)Getty Images
エリザベス・オルセン(28)がミュージシャンのロビー・アーネットと急接近しているようだ。

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』などでおなじみのエリザベスは、先日シンガーソングライターのロビーとニューヨーク内で腕を組んで歩いている姿が目撃された。

ある関係者は「E!News」に「2人はちゃんと付き合っていて、エリザベスは彼との関係をとても喜んでいます」と話す。

まだ付き合い始めだとはいうものの、その関係者によれば互いに強く惹かれ合っているのは誰の目にも明らかだという。「まだ最近の話ですけどね。でも2人ともすごく好きになっているようですよ」。

そんなエリザベスは以前、「オルセン姉妹」として知られるアシュレーとメアリー=ケイトの双子の姉と比べられながら育った子どもの頃の苦難について明かしていた。「これからもずっと(双子の姉と)比べられることは分かっているでしょ。そういう環境で育ったから慣れるの。それになんにせよ家族は大好きだからね」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top