※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アマンダ・セイフライド、第1子を出産!

アマンダ・セイフライドが第1子となる女児を出産した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images
アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images
  • アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images
  • トーマス・サドスキー&アマンダ・セイフライド
  • アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images
  • トーマス・サドスキー&アマンダ・セイフライド-(C)Getty Images
  • アマンダ・セイフライド&トーマス・サドスキー-(C)Getty Images
アマンダ・セイフライドが第1子となる女児を出産した。

アマンダと夫トーマス・サドスキーの間に女児が誕生したことを2人の代理人が発表した。生まれてきた赤ちゃんにつての詳しい情報は明かされていないが、つい先日にはトーマスが昨年9月に婚約したアマンダと極秘結婚していたことを明かしていたばかりだ。

トーマスは「僕らは駆け落ちしたんだ。司式者と僕らだけで田舎に行って、執り行ったってわけさ。素晴らしい日だったよ。パーフェクトだったね」と明かしていた。

またアマンダは以前、あるインタビューに中で妊娠生活について尋ねられた際「順調よ、でももう準備もできているわよ。赤ちゃんに会う準備がね」と早く赤ちゃんに会いたい心境を語っていた。

そんなアマンダは妊娠の発表を行う前には、毎日子どもを持つということにプレッシャーを感じていると明かしていたこともあった。「世間からは卵子がだんだん少なくなっているって常に言われるでしょ。それにもう飽き飽きしているの。『わかったから!』って感じよ。テクノロジーも発達しているし、最近は50歳になっても子どもを生むことができるんだから。とはいえ、毎日プレッシャーは感じているわ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top