※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハーヴィー瑛美、渡辺直美とダンス披露で話題沸騰!「鳥肌立つくらい可愛い」

ビヨンセやレディー・ガガの曲に合わせて圧巻のダンスパフォーマンスをすることで人気を集める芸人・渡辺直美が、昨日4月26日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し、

最新ニュース スクープ
注目記事
ハーヴィー瑛美&渡辺直美
ハーヴィー瑛美&渡辺直美
  • ハーヴィー瑛美&渡辺直美
  • ハーヴィー瑛美
  • ハーヴィー瑛美
  • ハーヴィー瑛美
  • ハーヴィー瑛美
ビヨンセやレディー・ガガの曲に合わせて圧巻のダンスパフォーマンスをすることで人気を集める芸人・渡辺直美が、昨日4月26日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し、“いま一番会いたかった人”として紹介した中学生・ハーヴィー瑛美が、SNS上で大きな話題となっている。

日本テレビ「今夜くらべてみました」は、「チュートリアル」徳井義実と「フットボールアワー」後藤輝基、SHELLY、「HKT48」指原莉乃がMCを務め、毎回ある共通点を持ったゲストたちをあらゆる角度から比較するトークバラエティ番組。深夜放送からゴールデンタイムに引っ越してから一発目の放送となった昨日は、「トリオ THE 寝付けない女」と題し、インスタ女王・渡辺直美、大物女優・かたせ梨乃、日本一のネガティブモデル・長井短がゲスト登場。ついつい夜更かししちゃう寝付けない3人の生活に迫った。

そして、渡辺さんが“いま一番会いたかった人”として紹介され登場したのが、中学3年生のハーヴィー瑛美さん。彼女は昨年実施された「TOKYO GIRLS AUDITION Powered by Ameba2016」のモデル部門最多受賞者であり、可愛いスタイルからかっこいいスタイルまで、様々な写真がアップされた彼女のInstagramが「おしゃれすぎる」と話題に。また将来の夢は、世界でもマルチに活躍できるモデル・アーティストだそうで、番組内ではビヨンセの曲とともに渡辺さんとダンスを披露。憧れの渡辺さんとダンスが踊れ、嬉しそうな表情をみせる姿は、モデルの時の大人びた表情とは違い、中学3年生の等身大の姿だった。

番組出演後の彼女のInstagramには「鳥肌立つくらい可愛かった」「速攻フォローした!可愛すぎる」などコメントが殺到。Twitterにも「今くらで出てたハーヴィー瑛美って子、めっちゃ可愛い」「ハーヴィー瑛美ちゃん美人だしお洒落だし足細長すぎて羨ましいっ!同い歳に見えないよ」と絶賛の声から、「おめでとうございます!!!世界中で人気を集める渡辺直美さんとダンスをする瑛美ちゃんがかっこよかったです!!これからもダンスもテレビのお仕事も頑張って下さい!!!」と活躍を喜ぶファンの声まで上がっていた。

すでに「ELLE girl」や「NYLON」、「VOGUE」など様々な雑誌媒体で活躍している彼女の今後の活躍に期待だ。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top