カフェ風のお洒落空間「Curry Up」で伝説の絶品カレーを堪能!

最新ニュース

カフェ風のお洒落空間「Curry Up」で伝説の絶品カレーを堪能!
  • カフェ風のお洒落空間「Curry Up」で伝説の絶品カレーを堪能!

カレー激選区、渋谷・明治通り沿いにある「Curry Up(カリーアップ)」。女性だけでも入りやすいお洒落な店内で味わえる、伝説の絶品カレーを体験してみて!

伝説の味が蘇る!

2010年に渋谷の明治通りに店をオープンした「Curry Up(カリーアップ)」は、神宮前のカレー激選区にある、話題の名店。
カレー好きを唸らせるほどの味を求めて男女問わず毎日多くの人たちが訪れます。

カフェ風のお洒落な空間で絶品カレーを体験!

カレー屋さんには見えないお洒落な佇まいが魅力的なこのお店。表には店名の「CURRY UP」というネオンライトが光ります。
店内もシンプルで落ち着いた空間に仕上がっており、女性だけでも入りやすいのが特徴。美味しそうなカレーの匂いに誘われて、至福のひと時を体験しましょう。

コンビネーションメニューなら2度美味しい!

この店のメニューの特徴は、「バターチキンカレー」、「やさいのカレー」、「ビーフカレー」、「キーマカレー」、「牛すじカレー」のメインメニュー5種類の中から、2種類を選んでコンビネーションできるということ。
同時に2つの味を堪能できるというなんとも贅沢なカレーなんですもちろん単体で食べても絶品。
いろんなコンビネーションを試して自分だけのお気に入りの味や組み合わせを探してみて♪

いかがでしたか?カフェ風のお洒落な店内は女性にとってはとても嬉しいですよね
そんな空間で堪能する絶品カレーはやみつきになること間違いないです。
カレー好きな方は是非足を運んでみては?

取材・文/西尾 宇宙

スポット情報

スポット名
Curry Up(カリーアップ)
住所
東京都渋谷区神宮前2-35-9 105
電話番号
03-5775-5446
《編集部@ルトロン》

関連ニュース

特集

page top