※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェニファー・ローレンス、ストリップクラブでの画像流出も「謝る気はない」

ジェニファー・ローレンス(26)が先日流出したポールダンスをする画像について「謝る気はない」と強気のコメントを出した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
  • ジェニファー・ローレンス-(C)Getty Images
ジェニファー・ローレンス(26)が先日流出したポールダンスをする画像について「謝る気はない」と強気のコメントを出した。

先日、オーストリアのウィーンにストリップクラブ、「Beverly Hills Club」で泥酔した様子のジェニファーがブラジャーかと思われるような衣類だけを身に着け、ポールダンスしている姿を収めた画像が流出していたが、ジェニファーはその日とても楽しい時間を過ごしていたのは事実であるため、ポールダンスをしていたことを後悔はしていないとソーシャルメディアで言い切った。

17日(現地時間)の投稿でジェニファーはこのように綴っている。「ねぇ、ストリッパーのポールでダンスをしようとしたことをネットで思い出させてほしい人なんていないわ。あれは私の親友の1人の誕生日会で、私は一瞬、いつもの被害妄想からのガードを外して楽しんでいたの。謝るつもりはないわ。私はあの晩、すごく楽しかったもの」「追伸:あれはブラではなくアレキサンダーワンのトップスだから。それに嘘をつくつもりはないけど、私のダンスはけっこうイケてると思うの。コアの強さに欠けるけどね。ジェニファーより」。

そんなジェニファーは2014年、携帯電話へのハッキングによりプライベートな写真がネットに流出されたこともあった。その当時は「私が有名人だからって、女優だからって、こんなことをしていいってわけではないわ。こういうことがその分野につきものってわけではないの。これは私の体であって、私が選択肢を持っているべき。今回のことが私の選択でないということには我慢ならないわ。私たちがそんな世界に住んでいるなんて信じられないくらい」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top