※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本美月&伊野尾慧『ピーチガール』コンビが登場「天才!志村どうぶつ園」

5月20日(土)今夜放送となる日本テレビ系動物バラエティ「天才!志村どうぶつ園」に、映画『ピーチガール』から山本美月がゲスト出演…

最新ニュース スクープ
注目記事
「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
  • 「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
  • 「天才!志村どうぶつ園」(C)NTV
5月20日(土)今夜放送となる日本テレビ系動物バラエティ「天才!志村どうぶつ園」に、映画『ピーチガール』から山本美月がゲスト出演。映画で共演している「Hey! Say! JUMP」伊野尾慧や、モデルの滝沢カレンらも登場し様々な動物たちの魅力を楽しむ。

同番組は志村けんが園長に扮し、山瀬まみや「嵐」の相葉雅紀、タカアンドトシ、ハリセンボン、DAIGOらも出演、出演者たちが様々な動物の飼育に挑戦するコーナーが人気となっている。

相葉さんが“犬派”、伊野尾さんが“猫派”に分かれてゲストにそれぞれのかわいさをプレゼンする「今回はこっちのほうがカワイイワン! ニャン!」では、女優の北川景子が2人のプレゼンを受けることに。北川さんは犬、猫のどちらを選んだのか?

またモデルで女優の菜々緒が全国の身寄りのないネコをゼロにするべく活動中の「保護ネコゼロ部」では、行き場をなくしたネコたちの避難所である「シェルター」を訪問。様々な過去を背負ったネコたちと触れあう。

そして志村園長の新しい“相棒”となった「ぽち」は今回静岡県伊豆の国市で初めてのお散歩に挑戦。見るもの触れるもの全てが初めての体験となるぽちがみせる表情や反応にも注目だ。

今回のゲストである山本さんと伊野尾さんがW主演した映画『ピーチガール』は5月20日(土)本日より全国公開。

2人のほか真剣佑、永野芽郁も共演。いま最も旬なキャストたちによる、急展開で予測不可能なラブストーリーが繰り広げられる。

元水泳部で日焼けした肌に塩素で色が抜けた髪という、ギャル風の派手な見た目だが中身は超ピュアな女子高生・もも(山本さん)には中学のころから片想いをしている真面目で硬派なさわやか男子・とーじ(真剣佑さん)がいたが、とある勘違いがきっかけで学校イチのモテ王子・カイリ(伊野尾さん)からキスされ、学校中のうわさに。そこに色白で男ウケ抜群だが、ももの欲しがるものを何でも手に入れなくては気が済まない最強最悪の小悪魔であるもものクラスメイトの沙絵(永野さん)がとーじを横取りすべく巧みな作戦を仕掛けてきて…という物語が展開する。

また今夜番組に出演した北川さんは5月26日(金)に放送される金曜ロードSHOW!「帰ってきた家売るオンナ」に出演。菜々緒さんは5月20日(土)今夜22時~放送の「ボク、運命の人です。」にも出演しているので、こちらもチェック。

「天才!志村どうぶつ園」は5月20日(土)19時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top