※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈がゲスト!出川哲朗&「関ジャニ∞」横山裕の「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾

出川哲朗と「関ジャニ∞」横山裕がMCを務め、日本全国の見た目からは想像もつかない意外な一面を持つ人を「イガイ星人」と名付け紹介していくバラエティ「イガイ星人ジャパパパーン」が6月27日(火)22時からカンテレ・フジテレビ系で全国放送される。

最新ニュース スクープ
注目記事
「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
  • 「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
  • 「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
  • 「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
  • 「イガイ星人ジャパパパーン」第2弾
出川哲朗と「関ジャニ∞」横山裕がMCを務め、日本全国の見た目からは想像もつかない意外な一面を持つ人を「イガイ星人」と名付け紹介していくバラエティ「イガイ星人ジャパパパーン」が6月27日(火)22時からカンテレ・フジテレビ系で全国放送される。

今年の正月以来の第2弾となる今回は、そば屋のおかみの元に男女が集まる驚きの理由をたんぽぽ・川村エミコが体験するほか、下町で焼き鳥店を営む夫婦のスタジオ仰天の秘密や、世界的超有名企業からアメリカに招待された82歳のおばあちゃんが開発した意外なモノ。天才幼稚園児の大人顔負けな特技などが登場。スタジオでは千原ジュニア、三田寛子、川栄李奈、「ロッチ」中岡創一が審査員としてその意外性をジャッジする。

また今回も出川さんと横山さんのガチンコ対決ロケが実現。前回はボウリング、卓球、カラオケ、熱湯風呂対決などが行われたが、今回は「早さ」を競うことに。相手がはいたブリーフを先に脱がせた方が勝ちというルールの「白ブリーフ早脱がし対決」では、互いの腰にしがみついて必死になる2人の姿が見られるほか、ピンポン玉に息を吹きかけて相手のゴールを狙う「ピンポン玉フーフー早ゴール対決」では、ガチになるあまりに見せるかわいらしい姿にスタジオも大爆笑。そして出川さんの得意分野でもある「ザリガニ早挟まれ対決」ではザリガニに鼻を挟まれるまでの時間を競う。ザリガニのハサミを鼻に近づける横山さんに起きた悲劇とは!?

久々の共演となった今回の収録について「出川さん…無茶苦茶でしたよね、後半(笑)。出川さんにしかできないMCというのがこの番組では見られるんじゃないかなと思います」(横山さん)、「やっぱり横山君とのロケは楽しかった。本当にザリガニってリアルに痛いんですけど、『俺バラエティー大好きなんすよ!』って言って挑戦してくれるのは、僕たち芸人としてはぶっちゃけ嬉しいですね」(出川さん)とコメントしてくれた2人。

「今回第2弾でさらにパワーアップして、すごい意外な人たちが見られると思います。あと僕と出川さんの対決、自分で言うのもなんなんですけど、すっごい面白かったんで、本当にたくさんの方に見てもらいたいなと思います」(横山さん)、「第3弾があるかどうかは、あなた次第! シビアな世界ですから、見てくれということです!」(出川さん)と2人がアピールする“ガチンコ対決”をお見逃しなく。

「イガイ星人ジャパパパーン」が6月27日(火)22時~カンテレ・フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top