※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本トップクラスの味にうっとり! 極上フレッシュカクテルを堪能

赤坂見附駅から徒歩3分のところにお店を構える「Bar Tiare(バー ティアレ)」では、フレッシュなフルーツをふんだんに使用したカクテルが人気。日本トップクラスのバーテンダーが作る絶品カクテルを求め、仕事帰りのビジネスマンのみならず女性のお客さんも多く訪れます。…

最新ニュース ルトロン
注目記事
日本トップクラスの味にうっとり! 極上フレッシュカクテルを堪能
© ルトロン 日本トップクラスの味にうっとり! 極上フレッシュカクテルを堪能
  • 日本トップクラスの味にうっとり! 極上フレッシュカクテルを堪能

赤坂見附駅から徒歩3分のところにお店を構える「Bar Tiare(バー ティアレ)」では、フレッシュなフルーツをふんだんに使用したカクテルが人気。日本トップクラスのバーテンダーが作る絶品カクテルを求め、仕事帰りのビジネスマンのみならず女性のお客さんも多く訪れます。季節ごとの味覚を丸ごと味わえるカクテルなど、「Bar Tiare」の魅力をご紹介します。

季節ごとに楽しみが変わる! 「Bar Tiare」の魅力

フレッシュフルーツカクテルが人気の「Bar Tiare(バー ティアレ)」。季節のうつり変わりを、こだわりのカクテルで楽しむことができるお店です。缶詰やシロップではなく、生の新鮮なフルーツを使用したカクテルは、女性客から多くの人気を集めています。
フレッシュフルーツのカクテルは、常時6~7種類ほど用意。マスターの手によって、季節ごとの味覚を楽しめるようなカクテルが生み出されているのも魅力のひとつです。

性別問わず多くのお客さんから支持されるお店に

ビジネスマンが行き交うエリアにお店を構える「Bar Tiare」は、女性客の利用率も増えています。
お店のマスターは、フルーツを使ったカクテルを世間に広めた第一人者として知られる、日本トップクラスのバーテンダー。お酒が弱いという方でも、自分好みのカクテルに出会えるはずです。

さわやかな香り「パッションフルーツのジントニック」

マスターのおすすめカクテルは、さわやかな酸味のパッションフルーツを使用した「パッションフルーツのジントニック」。ジンの苦味とパッションフルーツの酸味が感じられる、後味すっきりのカクテルです。
一口飲むと、口の中いっぱいに南国の香りが広がります。甘すぎないさっぱりとした味は、男性のお客さんからも人気を集めています。

デザートのような「クインシーメロンのメロンホッパー」

果汁たっぷりのメロンを使用した「クインシーメロンのメロンホッパー」は、女性から大人気のカクテル。白ワインをベースに、たっぷりのメロン果汁とバニラアイスをミックスしたデザートカクテルです。
グラスのふちにトッピングされたクインシーメロンが特徴的。白ワインの香りにメロンの甘さがプラスされ、女性にぴったりのカクテルです。

贅沢なひとときを過ごすのにぴったり

「Bar Tiare」は上質な大人のための時間が流れるお店。新鮮なフルーツをめいっぱい使用したカクテルは、見ごたえ・飲み応えともに抜群です。会社帰りやデートにはもちろん、接待の切り札としてもおすすめ。
日本トップクラスのバーテンダーが作る、こだわりのカクテルを味わいにぜひ足を運んてみては。
東京メトロ千代田線の赤坂駅、銀座線・丸ノ内線の赤坂見附駅から徒歩3分。赤坂BLITZや豊川稲荷東京別院などのランドマークにもほど近い好立地にあるお店です。フルーツカクテルの老舗「Bar Tiare」で至福の時間を過ごしませんか?

スポット情報

スポット名
Bar Tiare
住所
東京都港区赤坂4-2-2 赤坂鳳月堂本店ビル 5F
電話番号
03-3585-7300
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top