※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本舞香&桜井日奈子、艶やかな晴れ着姿を披露!

2017年に新成人を迎えた女優の山本舞香と桜井日奈子が、東京大神宮にて、晴れ着を披露し、20歳になった心境や今後の目標などを語った。

最新ニュース レポート
注目記事
桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
  • 桜井日奈子/晴れ着お披露
  • 山本舞香/晴れ着お披露
  • 山本舞香/晴れ着お披露
2017年に新成人を迎えた女優の山本舞香と桜井日奈子が、東京大神宮にて、晴れ着を披露し、20歳になった心境や今後の目標などを語った。

■山本舞香&桜井日奈子、大人への仲間入り!



桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
これまで映画やドラマの撮影で、晴れ着は何度か着たことがあったという山本さんと桜井さんだが、山本さんは「きっちりした会で晴れ着を披露するのは初めて」と緊張した面持ちを見せると「結びはシンプルに、帯はきつめに締めてもらいました」と着こなしへのこだわりを語る。一方の桜井さんは「成人のときには、ラッキーカラーであるブルーが基調のものを絶対に着たいと思っていたので嬉しい」と笑顔を見せると「偶然なのですが、この着物は桜の模様が入っているんです。桜井という名前なので縁があります」と思わぬコラボを喜んでいた。

20歳になった心境を聞かれた山本さんは「家族や友人、事務所の方々に支えられて無事20歳を迎えることができました。これからは自分自身の行動に自覚を持って、何事にも後悔することなく、全力で向き合っていきたいと思います」と抱負を述べると、桜井さんも「大人の仲間入りをはたしたので、自分の行動に責任を持って、地に足をつけて生活をしていきたいです」と誓いを立てていた。

桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露

■山本さん&桜井さん、お酒は弱くない!?


“大人の女性”の仲間入りをした二人だが、山本さんは「10代と20代では色気が違うと思うので、いろいろな経験を積み重ねて、色気のある女性になりたいです」と語ると、桜井さんは「大人というのは、たくさんの失敗を経験して成長している人というイメージがあります。変な言い方かもしれませんが、私もいっぱい失敗をして、それを糧に、何が起きても慌てない女性になりたいです」と目を輝かせていた。

桜井日奈子&山本舞香/晴れ着お披露
お酒については、どちらも“弱くはない”ということだが、山本さんは「共演者やスタッフの方とお酒の席でご一緒すると、絆が深められますよね」と交流の場が広がったことへの期待を明かすと、桜井さんも「まだあまり機会はないのですが、体質的には大丈夫みたいなので、いろいろな方と交流できたらいいですね」と語っていた。


■大人気コミック実写化『ママレード・ボーイ』主演も「楽しみたい」(桜井さん)



桜井日奈子/晴れ着お披露桜井日奈子
2018年、桜井さんはシリーズ累計1000万部を突破している吉住渉の大人気コミックを実写映画化した『ママレード・ボーイ』でヒロイン・小石川光希を務める。大規模公開で主演という大役を担うことになるが「身が引き締まる思いです」とやや緊張した表情を見せつつも「初めての経験がたくさんできることをドキドキしながら楽しみたいです」と前向きに語る。現在撮影真っ只中というが「いろいろなことを吸収してとても楽しい現場です」と充実した日々を送っているようだ。

山本さんも2018年は、ドラマ、映画、舞台へと作品が目白押しで、撮影の日々だというが「とにかくいただいた仕事に全力で臨み、女優業をしっかりやっていきたいです」とさらなる躍進を誓っていた。

山本舞香/晴れ着お披露山本舞香
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top