※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「SATC」キム・キャトラル、行方不明の弟が死去「とてもつらい」

「セックス・アンド・ザ・シティ」(「SATC」)のサマンサ役で知られるキム・キャトラルの弟クリスさんが亡くなった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キム・キャトラル-(C)Getty Images
  • キム・キャトラル-(C)Getty Images
  • キム・キャトラル&サラ・ジェシカ・パーカー-(C)Getty Images
  • キム・キャトラル -(C) Getty Images
  • キム・キャトラル -(C) Getty Images
「セックス・アンド・ザ・シティ」(「SATC」)のサマンサ役で知られるキム・キャトラルの弟クリスさんが亡くなった。

クリスさんは1月30日(現地時間)から行方不明になっており、キムがSNSを通じてファンに情報提供を呼び掛けていた。


カナダ・アルバータ州のクリスさんの自宅には鍵・スマホ・財布が残されており、玄関ドアの鍵は開いていたという。キムはこれらのアイテムに加え、クリスさんがかわいがっていた7匹の犬を放ってどこかに行くことは「考えられない」と主張していた。身長や体重、いつも着ていると思われる服装などについての情報や「彼を見かけたら連絡をください」と連絡先も掲載したキム。「たった1人の兄弟なの。彼が無事に帰ってこられるようご協力をお願いします」とファンに助けを求めていたが、それから1日経たずしてクリスさんの訃報が届いた。


キムは「私の家族と私にとって、息子であり弟であるクリス・キャトラルの突然の死を発表するのはとてもつらいことです。とうかプライバシーを尊重していただければと思います。このような試練のときに、SNSでサポートと愛をくださったみなさんに感謝しています」とコメントしている。キムは昨年、「SATC」共演者との不仲を暴露し、つい先日サラ・ジェシカ・パーカーはそのようなキムの言動に「傷付いた」と語っていたが、今回の件でキムのSNSにお悔やみの言葉を送っている。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top