※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志尊淳“和馬”再登場にファンも「おかえりなさい」! 「トドメの接吻」

毎話放送の度に話題となっている山崎賢人主ドラマ「トドメの接吻」。そんなドラマの公式ブログが2月1日(木)に更新され、第9話(3/4放送)で再登場することが発表され注目を集める志尊淳演じる和馬のシーン写真が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「トドメの接吻」
「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
  • 「トドメの接吻」
毎話放送の度に話題となっている山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」。そんなドラマの公式ブログが3月1日(木)に更新され、第9話(3月4日放送)にて再登場することで注目を集める志尊淳演じる和馬のシーン写真が公開された。

「不敵に笑うスラッガー」のタイトルで更新された今回のブログでは、第9話からフードを被った小山内和馬の写真がアップ。そんな写真に思わず「おいおい、既に闇感がすごいぞ。シビュラシステムに引っかかっちゃうぞ!」とスタッフもツッコミ。またあわせて“いつかのオフショット”、ホストクラブ「ナルキッソス」での旺太郎(山崎さん)、和馬、店長・辻(弓削智久)の3ショットも公開されている。

ファンからは「和馬くんおかえりなさい」「ついに和馬、復活ですか!」「和馬ぁぁあぁぁぁぁあ」「和馬君帰って来てくれてありがとうございます」「戻ってきてくれてありがとう!」と復活に喜ぶコメントが寄せられている。

「トドメの接吻」は毎週日曜日22時30分~日本テレビ系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top