ハッピーエンドさえ凌ぐ“マジカルエンド”とは?『フロリダ・プロジェクト』予告編公開

“世界で最もマジカルな場所”フロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテルを舞台に、全編iPhoneで撮影し世界中を驚愕させた『タンジェリン』のショーン・ベイカーが今度は全編35mmで撮影したフロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』

映画
“世界で最もマジカルな場所”フロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテルを舞台に、全編iPhoneで撮影し世界中を驚愕させた『タンジェリン』のショーン・ベイカーが今度は全編35mmで撮影した『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』。この度、本作の本ビジュアルと本予告編が到着した。

>>あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した予告編は、可愛らしくもどこか切ない映像に。誰もが憧れる夢の国、フロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテル「マジック・キャッスル」に住む、いたずら好きのムーニーとシングルマザーのヘイリーを中心にここでの生活の一部を覗くことができる。


ムーニーらモーテルに暮らす子どもたちは、モーテルのロビーでアイスをこぼして追い出されようが、観光客にいたずらを仕掛け怒られようが、全てがアトラクションの一つのように楽しい毎日。ところがある日、ムーニーを保護しようと訪れた大人たちに荒れるヘイリーを見て、ムーニーから初めて笑顔が消える…。このあと2人を待ち受ける、誰も観たことない“マジカルエンド”とは――?

『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』は5月12日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top