※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず&中川大志が大人なカップルに!「すずだけだよ」の悶絶セリフも

毎年話題を呼ぶエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」のCMシリーズ。このたび、初々しい高校生カップルを演じてきた広瀬すずと中川大志が、20歳を目前に控え、私服姿で“大人な大学生カップル”を演じる新TVCMが登場、その発表会が行われた。

最新ニュース レポート
注目記事
シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇
シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
  • シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
毎年話題を呼ぶエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」のCMシリーズ。このたび、初々しい高校生カップルを演じてきた広瀬すずと中川大志が、20歳を目前に控え、私服姿で“大人な大学生カップル”を演じる新TVCMが登場、その発表会が行われた。

高校生キャストに新たに池間夏海、古川毅を迎え、「Little Glee Monster」によるタイアップソング「CLOSE TO YOU」が起用されている新TVCM「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇に続き、3月30日(金)よりオンエアされるのが新TVCM「デオ&ジェル 好きだから」篇。

10代から熱い支持を受けたCM共演から4年!今回は“大人のラブストーリー”


広瀬さんと中川さんは初々しい高校生役での共演開始から早くも4年が経ち、2人とも20歳目前! 今回のCMでは、海辺のカフェを舞台にすっかり大人になった2人が大学生カップルを等身大で演じ、“キュンとする甘酸っぱい青春ストーリー”から、大学生に向けた“ドキドキする大人な恋”を描いたストーリーに挑んでいる。また、CMタイアップソングには、大原櫻子による「大人な恋愛」をテーマにした書き下ろし新曲「泣きたいくらい」が起用された。


この日、広瀬さんは大人っぽいメイクと白のレーストップスに真っ赤なスカートを纏い、ネイルやアクセサリーをあしらった大人の女性らしい姿、中川さんは爽やかなブルーシャツという実際のCM衣装で登場。大人な大学生カップルを演じた新CMの感想や撮影秘話などのトークセッションを行った。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会

広瀬すず、2015年の過去写真に思わず「誰?」


2015年から「シーブリーズ」のCMに出演してきた2人は、それぞれ映画・ドラマで大活躍を見せ、存在感を示してきた。現在、広瀬さんは『ちはやふる-結び-』、中川さんは『坂道のアポロン』と代表作ともいえる出演作が公開中だ。発表会内では、“大人なカップル”役に挑戦したことにちなんで2015年のCM写真を公開。広瀬さんは、初々しい過去写真に恥ずかしそうで、思わず「誰!?」とコメントしていた。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会
また、揃って6月に20歳を迎える2人。今回のCMコンセプトでもある“大人”(20歳)になったら何をしたい? という質問に、広瀬さんは「ドラマの打ち上げなどでお酒で盛り上がっているときに同じテンションで話したい」と回答。中川さんは、契約を自分の手ですることに憧れがあると語り、「保護者のサインなしで、まずは携帯の契約から」とまさに等身大のひと言。

中川大志、CM中の鬼キュンセリフ「すずだけだよ」を生披露


さらに、大人のカップルらしい「すずだけだよ」というCM内でのセリフを、MCからの振りで中川さんが大照れになりながらもカッコ良く披露! 会場を沸かせた。

また、この「すずだけだよ」というセリフにちなみ、シーブリーズCM共演4年目を迎える2人が、お互いについて「~~なのは○○だけだよ」というトークセッションを実施。広瀬さんは「50年くらい一緒にいる感覚なのは、大志だけだよ」と答えたのに対して、中川さんは「いつも小魚を食べてるのはすずだけだよ」と珍回答(?)。最初は不満げだった広瀬さんも「この姿を知ってるのは中川さんだけなので」と話し、CMさながらの仲の良を見せていた。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇 発表会

今回のCMにコメント到着


広瀬すず


いままでより2人の距離がグッと近づいて、大人になった新CMになりました。お馴染みのスタッフの皆様との撮影が楽しくて。新しいシーブリーズの雰囲気を楽しんで頂けたらと思います。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇

中川大志


シーブリーズのCMに出演させて頂いて今年で4年目になり、自分自身も今年で20歳になるということで、いままでよりもちょっと大人になった姿や表情を見せれたら良いなと思い撮影に臨みました。海辺ではしゃぐシーンや、駆け引きをするようなドキドキのセリフに、キュンキュンして頂けたら嬉しいです。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇

大原櫻子


初々しい2人の恋心を歌いました。大切な人との1秒1秒のトキメキと喜びを感じてもらえたら嬉しいです。

シーブリーズ新TVCM 「デオ&ジェル 好きだから」篇は3月30日(金)よりオンエア。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top