※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉沢亮、実はおじさんくさかった…!?「A-Studio」出演

笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを担当し、ゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫るバラエティ「A-Studio」。その4月27日(金)今夜放送回に、俳優の吉沢亮がゲストとして登場

最新ニュース スクープ
注目記事
吉沢亮
吉沢亮
  • 吉沢亮
  • 吉沢亮
笑福亭鶴瓶と「ViVi」モデル・emmaがMCを担当し、ゲストの友人や関係者への徹底取材からその素顔に迫るバラエティ「A-Studio」。その4月27日(金)今夜放送回に、俳優の吉沢亮がゲストとして登場。“超美形”最旬イケメンの素顔に鶴瓶さんが迫る。

「アミューズ全国オーディション」から芸能界入りし、2011年「仮面ライダーフォーゼ」に出演したのを契機に福士蒼汰とW主演した『ぼくが処刑される未来』やドラマ、舞台と展開した「ぶっせん」などに出演。その後『カノジョは嘘を愛しすぎてる』『アオハライド』『オオカミ少女と黒王子』などの作品で着実に知名度を高めてきた吉沢さん。

昨年はドラマから映画へと広がった『トモダチゲーム』で主演を務めたほか『銀魂』『斉木楠雄のΨ難』と超人気コミックの映像化作品にも連続で出演。今年公開された『リバーズ・エッジ』では二階堂ふみと共演、世界で高く評価されたほか、広瀬すずがヒロインを務める2019年4月から放送予定の連続テレビ小説「なつぞら」への出演も決定するなど、いま最も熱い俳優の1人となった。

そんな吉沢さんの素顔に迫るべく今回も鶴瓶さんが周辺を取材。予告映像では「実はだらしない」「実はおじさんくさい」など、“超美形”として各所で話題のイケメンとは思えない素顔が明かされていく模様。

今後さらなる飛躍間違いなしの吉沢さんが女優・桜井日奈子とW主演を務める映画『ママレード・ボーイ』は4月27日(金)本日より全国公開。

吉住渉の1000万部突破大ヒットコミックを映画化する本作。女子高生の小石川光希は、ある日突然、両親から離婚することを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、なんと、お互いパートナーを交換して再婚すると言う。しかも、松浦夫妻の1人息子で光希と同い年の遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末…というストーリー。

光希を桜井さんが、遊を吉沢さんがそれぞれ演じるほか中山美穂、谷原章介、檀れい、筒井道隆、佐藤大樹らが脇をかためる。

吉沢さんがゲストの「A-Studio」は4月27日(金)今夜23時~TBS系で放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top