※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェット・リー、ファンに感謝!元気な姿をFacebookでアピール

チベットの寺院を訪れた姿があまりにもかつての姿とかけ離れる「老人」であることに心配の声が寄せられていたジェット・リー本人がFacebookに声明文を発表した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
チベットの寺院を訪れた姿があまりにもかつての姿とかけ離れる「老人」であることに心配の声が寄せられていたジェット・リー。マネージャーが「ジェット・リーは元気にしている、命に別状はない」とコメントを出すまでの騒動に発展したが、ついに本人がFacebookに声明文を発表した。

「ぼくの健康状態についてみんなが心配してくれていることに感謝しています。僕はすごく元気にやってるし、身体に元気がみなぎっているとも感じているよ。これからに向けて、いくつかのプロジェクトにも着手しているから、それをみんなと共有できることをすごく楽しみにしている。ひとまず、みんなが気にかけてくれていることに感謝を伝えたくて」。


そんな声明文と同時に投稿されたイベントでの動画には、髪の毛はなくなっているものの元気よくしゃべっている変わらぬジェット・リーの姿が! また、画像も投稿されているが、こちらを見ても非常に元気そう!


本人からコメントが出たということで、ファンは大喜び。「この投稿を見た瞬間、天国にいるような気分になったわ。私のアイドルが『元気だ』って言ってるんだもの。ありがとう、神様!」など、喜びにあふれたコメントが公式サイトに殺到している。

「いくつかのプロジェクト」の1つには、2020年に公開予定の実写版『ムーラン』も入っているはず。スクリーンで再び元気な姿を見せてくれるに違いない。
《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

page top