ジェット・リー、ファンに感謝!元気な姿をFacebookでアピール

チベットの寺院を訪れた姿があまりにもかつての姿とかけ離れる「老人」であることに心配の声が寄せられていたジェット・リー本人がFacebookに声明文を発表した。

最新ニュース
チベットの寺院を訪れた姿があまりにもかつての姿とかけ離れる「老人」であることに心配の声が寄せられていたジェット・リー。マネージャーが「ジェット・リーは元気にしている、命に別状はない」とコメントを出すまでの騒動に発展したが、ついに本人がFacebookに声明文を発表した。

「ぼくの健康状態についてみんなが心配してくれていることに感謝しています。僕はすごく元気にやってるし、身体に元気がみなぎっているとも感じているよ。これからに向けて、いくつかのプロジェクトにも着手しているから、それをみんなと共有できることをすごく楽しみにしている。ひとまず、みんなが気にかけてくれていることに感謝を伝えたくて」。


そんな声明文と同時に投稿されたイベントでの動画には、髪の毛はなくなっているものの元気よくしゃべっている変わらぬジェット・リーの姿が! また、画像も投稿されているが、こちらを見ても非常に元気そう!


本人からコメントが出たということで、ファンは大喜び。「この投稿を見た瞬間、天国にいるような気分になったわ。私のアイドルが『元気だ』って言ってるんだもの。ありがとう、神様!」など、喜びにあふれたコメントが公式サイトに殺到している。

「いくつかのプロジェクト」の1つには、2020年に公開予定の実写版『ムーラン』も入っているはず。スクリーンで再び元気な姿を見せてくれるに違いない。
《Hiromi Kaku》

編集部おすすめの記事

特集

page top