【香港ディズニー】ダッフィーの第5のお友だちが誕生か 時期は今年夏

最新ニュース

ダッフィーに新しいお友だち?
  • ダッフィーに新しいお友だち?
香港ディズニーランド・リゾート(香港・ランタオ島)で現地時間5月30日、ダッフィーの新しいお友だちが誕生することを示唆する情報が飛び出した。「米通 Magic Post」などが報じている。時期は夏。名前などは未定。

「米通 Magic Post」によると、この夏に新たなダッフィーのお友だちが誕生するということで、メインストリートU.S.A.には複数の足あとも確認できるとのこと。また、地元ブロガーの掲載情報によると、ガゼボ裏のイースターエッグにダッフィー&フレンズの4種類に加え、黄色のエッグも新たに登場。シネマカフェが直接確認した、少なくとも現地時間5月26日までは4種類しかなかったので、数日のうちに設置したということになる。

現在、香港ディズニーランド・リゾートは、東京ディズニーシー生まれのダッフィーやシェリーメイだけでなく、ジェラトーニやステラ・ルーともグリーティングできるパークとして日本人ゲストにも好評を博している。

この5月は新ステージショー「モアナ・ホームカミング・セレブレーション」が始まり、今後の計画であるディズニー映画『アナと雪の女王』をテーマとしたエリアには家族向けのローラーコースターが誕生することが判明するなど続々と新情報が解禁され、目が離せない状況となっていた。

香港ディズニーランド・リゾート
As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney

※画像はあくまでもイメージです。紹介したエンターテインメントや現地イベントの内容などすべての情報は予告なく変更になる場合があります。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top