『アナ雪』最新作から、オラフが歌うクリップ映像解禁!

『アナと雪の女王』最新作アナと雪の女王/家族の思い出』が、7月に先行デジタル配信、ブルーレイ&DVDセットがリリース。今回この発売を記念して、オラフが歌う新曲の本編クリップ映像をシネマカフェが独占入手!

映画
『アナと雪の女王/家族の思い出』(C) 2018 Disney
  • 『アナと雪の女王/家族の思い出』(C) 2018 Disney
  • 『アナと雪の女王/家族の思い出』(C) 2018 Disney
  • 『リメンバー・ミー』同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』(C)2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.(C)2017 Disney. All Rights Reserved.
  • 『リメンバー・ミー』同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』(C)2018 Disney. All Rights Reserved.
日本を含む世界中で大ヒットした『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王/家族の思い出』が、7月に先行デジタル配信、ブルーレイ&DVDセットがリリースされる。今回この発売を記念して、オラフが歌う新曲の本編クリップ映像をシネマカフェが独占入手!

>>『アナと雪の女王/家族の思い出』あらすじ&キャストはこちらから
『リメンバー・ミー』との同時上映作品として公開された本作は、“家族の絆”にまつわる感動の結末を迎える、温かくもユーモラスな物語。『アナと雪の女王』から数か月後のアナとエルサが住む町アレンデールを舞台に、長く閉ざされていたお城の門が再び開かれてから、初めてアナとエルサが一緒に迎えるクリスマスが描かれる。

今回到着した映像は、オラフが新曲「お祝いをしよう」を歌い上げる愉快な名シーン。町に出向いたオラフは、アナとエルサのために“クリスマスの伝統”について、聞き込みをスタート! 陽気に歌いながら家から家へとわたり歩いていく、愛らしいシーンとなっている。


本作でプロデューサーを務めたロイ・コンリは、インタビューにて本作のキーとなるテーマとして「家族と伝統」を挙げており、「伝統は家族ごとに違うけど、家族と一緒にいることがお祝いの日の条件なのだ」とコメント。アナとエルサを想い、一生懸命に伝統を探すオラフのけなげな姿は、きっと観る者の心にも温かい灯をともしてくれるはず。

『アナと雪の女王/家族の思い出』(C) 2018 Disney
なお、今作にはアナとエルサ姉妹はもちろん、オラフやトナカイのスヴェンなど、人気キャラクターたちが再結集。日本語吹き替え版も前作に引き続き、アナの声を神田沙也加、エルサの声を松たか子、オラフの声をピエール瀧が演じており、さらに4曲の新曲が楽しめるのも魅力の一つだ。

『アナと雪の女王/家族の思い出』は7月4日(水)より先行デジタル配信開始、7月18日(水)よりブルーレイ&DVDセットリリース。

(C) 2018 Disney
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top