※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「V6の愛なんだ」今年も放送! V6が日本全国を巡る

「V6」のスペシャル番組「V6の愛なんだ」が、今年も9月24日(月・祝)に放送されることが決定。人気企画「未成年の主張」は全国大会を開催するほか、例年以上に盛りだくさんな内容となっているようだ。

最新ニュース スクープ
注目記事
「V6の愛なんだ2018」(c)TBS
「V6の愛なんだ2018」(c)TBS
  • 「V6の愛なんだ2018」(c)TBS
「V6」のスペシャル番組「V6の愛なんだ2018」が、9月24日(月・祝)に放送されることが決定。人気企画「未成年の主張」は全国大会を開催するほか、例年以上に盛りだくさんな内容となっているようだ。

「V6」としては、昨年8月放送の「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」に続き、2年連続でのTBSスペシャル番組出演となる今回。3時間にわたり放送される本番組では「未成年の主張」の全国大会を開催し、北は北海道、南は九州まで、「V6」が全国を飛び回る。そして、厳選された全9校で超個性的な学生が続々登場! さらに、“ナイスキャラ”学生の想いを叶える後追い企画も実施予定だ。

ほかにも、「V6」による学校巡りの旅も実施。恒例のサプライズ訪問が続く中、最後に彼らが訪れたのは、来春閉校する熊本県のとある高校。少子化の影響で100年近く続く歴史に幕を下ろすことになったその高校には、現在3年生のみが在籍。生徒数が少ないため、校舎の掃除が大変という生徒たちと、「V6」が学校を大掃除…と思いきや、プール掃除で大はしゃぎ!

最後は「お世話になった地域の方々に恩返しがしたい!」ということで、学生だけでなくOBや地域の人々に集まってもらい、「未成年の主張・特別編」が開催される。

テーマは「生徒と一緒にV6も汗をかく」だという今回。坂本昌行は「より学生の皆さんとの距離を近く感じることが出来ました」とロケをふり返り、森田剛も「今回は、本当に学生さんの沢山の声を聞くことが出来ました」、岡田准一も「前回より学生さんに会いに行くロケが多く、身近に接することができたような気がします」と学生とのふれあいを楽しんだ様子。

そして、長野博は「よりパワーアップしたところを見ていただけると思います」と言い、井ノ原快彦も「学生さんたちのキャラクターがとても良いので、そのあたりもぜひ見ていただきたいです」と見どころアピール。三宅健は「本当にたくさんの学校に今年も行かせていただき、パワフルな学生さんたちから自分たちも多くのかけがえのないものをいただきました」と感想を述べている。

「V6の愛なんだ2018」は9月24日(月・祝)19時~TBS系にて放送。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top