「KAT-TUN」亀梨和也&上田竜也&中丸雄一がお互いの“不満”を暴露!?「おしゃれイズム」

最新ニュース

「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」ロゴ
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務める日本テレビ系「おしゃれイズム」の7月22日(日)放送回に、先日3人組で再始動した「KAT-TUN」のメンバー、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一がゲスト出演。それぞれの近況やプライベートなどをトークする。

亀梨さん、上田さん、中丸さんを含む6名で2001年に誕生した「KAT-TUN」は、ジャニーズのなかでも特にワイルドなテイストを売りにしたグループとして活躍し、CDデビュー前にも関わらず東京ドーム公演を開催するなど驚異的な人気のなか、2006年に「Real Face」でCDデビュー。トップアイドルとしての道を歩みながらメンバー個々の活動も活発化。

亀梨さんは山下智久とW主演したドラマ「野ブタ。をプロデュース」が話題になり、山下さんと共にユニットを結成しCDデビューしたほか、『PとJK』『ジョーカー・ゲーム』などの映画から「FINAL CUT」といったドラマまで幅広い出演作で俳優としてのキャリアを重ねてきたほか、上田さんも「視覚探偵 日暮旅人」や「新宿セブン」などに、中丸さんも「マッサージ探偵ジョー」や数々のバラエティでその個性を放っている。

「KAT-TUN」は6人組からメンバーの脱退などを経て3人となった2016年、活動をいったん休止し充電期間に突入。多くのファンが見守るなか今年、再始動が発表された。

今回、約2年ぶりに再始動した「KAT-TUN」の3人が自宅でのプライベート映像を大公開! 亀梨さんはこだわりの調理器具、上田さんは特技のピアノ披露、中丸さんは趣味のデジタルイラスト…とそれぞれの個性あふれるプライベートは必見。また、中丸さんは「冷房をすぐに止めたがる」、上田さんは「現場に財布を持ってこない」、亀梨さんは「話が長い」といった不満や、中山秀征からは“普通すぎる”中丸さんの日常が暴露されてしまう。「ガンバレルーヤ」の爆笑“亀梨ネタ”や中丸さんによるジャニーズ&番組4コマ漫画なども披露され、ファンならずとも必見の30分になりそうだ。

「KAT-TUN」は7月18日に最新アルバム「CAST」がリリースされたばかり。さらに「KAT-TUN LIVE TOUR 2018」が8月4日(土)、5日(日)のマリンメッセ福岡を皮切りに全国各地で開催となる。

再び精力的に動き出した3人の最新の姿を見ることができる「おしゃれイズム」は7月22日(日)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top