風間俊介の素顔を生田斗真&「ふぉ~ゆ~」らが大暴露…「おしゃれイズム」

上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務め、旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」。今夜8月26日(日)放送のゲストは、俳優の風間俊介。“盟友”生田斗真や後輩「ふぉ~ゆ~」も登場する。

最新ニュース スクープ
「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」ロゴ
  • 「サバイバル・ウェディング」 (C) NTV
上田晋也、藤木直人、森泉の3人がMCを務め、旬なゲストのここでしか見ることのできない素顔に迫る日本テレビ系「おしゃれイズム」。今夜8月26日(日)放送のゲストは、俳優の風間俊介。“盟友”生田斗真や後輩「ふぉ~ゆ~」も登場し、風間さんの素顔が明らかになっていく。

ジャニーズJr.としてデビュー、その後「3年B組金八先生」シリーズへの出演で「日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞」を受賞し、俳優業を活動の中心に据えていった風間さん。「中学生日記」や連続テレビ小説「純と愛」などのドラマに『エヴェレスト 神々の山嶺』などの映画まで幅広く活躍し、最近では「下剋上受験」に「陸王」、大河ドラマ「西郷どん」などバラエティに富んだ作品に出演している。

今回が本番組初登場となる風間さんの素顔を解き明かすべく、番組には多方面から風間さんを知る人々が登場。高校時代の親友が当時の傍若無人ぶりを赤裸々告白。


“風間さんに母親を口説かれ一言物申す!”と、風間さんと同じく俳優中心の活動で知られる生田さんも登場。風間さんの“ジェントルマン”ぶりが判明する。さらに役者仲間からも自分勝手すぎる行動の数々が明かされていく。

そして後輩ユニットの「ふぉ~ゆ~」がスタジオに登場。風間さんとのダンスコラボを披露。いまでは見ることが難しい風間さんの“激レア”全力ダンスは必見。そのほかにも自宅で作った料理を公開するなど、風間さんのたくさんの魅力をお届けする。

風間さんは現在毎週土曜22時~放送中の土曜ドラマ「サバイバル・ウェディング」に出演中。

波瑠演じる主人公・黒木さやかが、勤めていた出版社を寿退社した日に風間さん演じる恋人の石橋和也から婚約破棄され、一夜にしてただのプータローに…。仕事復帰した彼女は伊勢谷友介演じる毒舌&ナルシストな敏腕編集長・宇佐美博人が率いる女性向けライフスタイル誌「riz」の編集部に配属され、「半年以内に結婚しないとクビ!」という無茶な条件で結婚までの道のりを婚活コラムとして連載する羽目に。そして「riz」で奮闘する彼女の前に吉沢亮演じる広告代理店の超イケメン・柏木祐一が現れる…というストーリー。

「サバイバル・ウェディング」 (C) NTV
「おしゃれイズム」は8月26日(日)22時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top