ジェシカ・シンプソン、第3子妊娠を発表!ピンクの風船で性別も明かす

火曜日(現地時間)、ジェシカ・シンプソンが夫エリック・ジョンソンとの間に第3子を妊娠中であることを2枚の写真で発表した。

最新ニュース
ジェシカ・シンプソン-(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン-(C) Getty Images
  • ジェシカ・シンプソン-(C) Getty Images
火曜日(現地時間)、ジェシカ・シンプソンが夫エリック・ジョンソンとの間に第3子を妊娠中であることを2枚の写真で発表した。

SNSに投稿された1枚目の写真には、6歳の長女マクスウェルちゃんと5歳の長男エースくんの後ろに大きな風船が2つ写っており、「サプライズ…」とのキャプションが。

View this post on Instagram

SURPRISE...

Jessica Simpsonさん(@jessicasimpson)がシェアした投稿 -


2枚目には大きな風船のうち1つが割れて現れた、たくさんの小さなピンクの風船が2人の子どもの間に浮いている。大きな風船は妊娠中の赤ちゃんの性別を明かすための「ジェンダー・リヴィール・バルーン」だったのだ。中に入っていた風船がピンクだったことから、赤ちゃんは女の子だということが分かる。


ジェシカは「このちっちゃな女の子の赤ちゃんが、私たちを5人家族にしてくれるわ。素晴らしい生命の恵みを発表することができて、とても幸せです」とコメントを綴った。

2017年5月、エレン・デジェネレスのトーク番組に出演した際にIUD(子宮内避妊用具)を装着していることを明かし、「子どもは2人で十分」と語っていたジェシカ。しかし、今年4月には「Entertainment Weekly」誌に2人の子どもが「幼児」と呼べない年になったことを寂しがり、“赤ちゃんが欲しい熱”の再燃をにおわせていた。

ジェシカのSNSには、3人の子どもを持つ先輩のジェシカ・アルバから「おめでとう!」、歌手のジェシー・ジェームス・デッカーからは「おめでとう! 3ベイビー・クラブへようこそ」との祝福メッセージが寄せられた。
《Hiromi Kaku》

関連ニュース

特集

page top