※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈&満島真之介ら「田中圭24時間テレビ」に出演! 東村アキコのあらすじ漫画公開

俳優・田中圭が“24時間生出演”するAbemaTVの特別番組「田中圭24時間テレビ」に、第3弾キャストとして橋本環奈、眞島秀和、松本まりか、満島真之介らの出演が決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」第1弾キャスト(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
  • 「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
俳優・田中圭が“24時間生出演”するAbemaTVの特別番組「田中圭24時間テレビ」に、第3弾キャストとして田中直樹(ココリコ)、どんぐり、名取裕子、橋本環奈、眞島秀和、松本まりか、水野美紀、満島真之介の出演が決定した。

本番組は、田中さんが本人役として出演し、24時間の生放送の間に様々な方をゲストに迎え1本のドラマをつくりあげていく「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦。ドラマタイトルは「くちびる WANTED」。“田中圭とキスした女性には1億円”という情報がネットでまたたく間に拡散され、唇が様々な女性から色々な形で狙われることに…。

すでに、川栄李奈、山田裕貴、吉田鋼太郎、吉田羊、橋本マナミら様々なキャストが発表されているが、今回新たに8名が発表され、現在計22名の出演者が決定している。

「田中圭24時間テレビ」第1弾キャスト(C)AbemaTV
果たして、キャストは総勢何名なのか? それぞれのキャストの方たちが何役でどんなシーンに登場するのかは、田中さん本人は当日そのシーンで出会うまで知らされないという。

今回の追加発表に田中さんは「第3弾の皆様も素敵過ぎて。豪華過ぎて。改めて関係者にも視聴者の皆様にも、楽しいものになったらいいなぁと。心底思っております。というか、あと1週間切ってますよね。お腹痛い」と喜びのコメントを寄せている。

なお、今回ドラマ部分で鈴木おさむと共同脚本を務める人気漫画家・東村アキコによるあらすじ漫画が、電子マンガサイト「読書のお時間です byAmeba」にて現在先行公開中だ。

「くちびるWANTED」 あらすじ漫画「田中圭24時間テレビ」(C)AbemaTV
<田中圭 コメント>
豪華だー!! 田中さんはかなり昔にお芝居をご一緒させて頂き。そこから局ですれ違ったりする時も挨拶を交わしてくださり、僕のこと覚えていてくれ。それが嬉しく。なので、またお芝居で絡めるのが楽しみです。

名取さんは自然体で、纏っているものがすごく暖かくて、以前ご一緒させていただいた時は本田望結ちゃんがいたので、2人が親子の様に仲良く、大御所なのに柔らかいなと思っていました! 今回本田望結ちゃんはいないけど、柔らかい名取さんだといいなと思っています(笑)

環奈ちゃん、可愛すぎるのに面白く、ゴチで少しだけ一緒にやらせてもらっていますが、映画でもドラマでも見ることが多いので、今回環奈ちゃんの才能を肌で感じられるのが今楽しみです!! ただ、ゴチはクビにならないでね!! 今ドキドキ中なのに出てくれてありがとう!!

眞島秀和。なんていうか、もう好きにやって欲しいです。やりたい放題やってください。仲良しの強み。

水野美紀さん、俺の中で綺麗なお姉さん代表みたいな方。何度か共演させて頂いているので、久々にお会いできることが嬉しいです。

満島真之介。真之介も仲良しだし。ただ、台本読んでいて、あれ、これ絶対お前だな。っていうシーンがあって。なんていうか、これ絶対おまえだなっていう奴が出てきた。楽しみにしてます!

まりかちゃん! 昔から面識はありましたが、ついこの間初めてお芝居で絡んで、まりかちゃんの熱量に圧倒されました。コメディなのでどんなシーンになるかわかりませんが、楽しくやってやりましょう!
第3弾の皆様も素敵過ぎて。豪華過ぎて。
改めて関係者にも視聴者の皆様にも、楽しいものになったらいいなぁと。心底思っております。というか、あと1週間切ってますよね。
お腹痛い。

「田中圭24時間テレビ」は12月15日(土)21時~AbemaTVにて配信。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top