※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“トレジャーハンター”木南晴夏が登場! あいみょん主題歌も『映画クレしん』予告

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』から、あいみょん 書き下ろしの主題歌入り最新予告映像と、本ポスタービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
今春公開の『映画クレヨンしんちゃん』シリーズ第27作目『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』から、先日発表されたあいみょんの書き下ろし主題歌入り最新予告映像と、本ポスタービジュアルが到着した。

>>『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』あらすじ&キャストはこちらから

公開された予告編では、突如勃発する“ひろし争奪戦”が描かれる。爆走するコアラ列車に世界中から集まった強烈なトレジャーハンターたち。カーチェイスを繰り広げ、鉄球を投げつけるなど、大熱戦だ。また、シリーズのゲスト声優史上最大のセリフ量に挑んだ女優・木南晴夏演じるヒロインのインディ・ジュンコもそこに参戦。しんちゃんたちと共に行動する様子も切り取られている。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 
さらに、ひろしが「お前たちだけで帰れ!」と怒鳴ったり、ボロボロになりながら「頑張れ! 俺――!!」と鼓舞したり。終盤では転落していく様子も…。


そしてこの予告編では、あいみょんさんが“ひろし目線”で綴った書き下ろし主題歌「ハルノヒ」も挿入されているほか、水着姿のぺことりゅうちぇる、さらに今回は本人役で登場となる小島よしおが、しんちゃんとお馴染みのギャグ披露している。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019 
また、映像と同時に到着したポスタービジュアルには、ボロボロのしんちゃん家族をはじめ、本作に登場するキャラクターたちが大集合しており、ぎやかな一枚となっている。

今回公開された予告映像と本ポスターは、3月1日より全国の劇場で公開・掲出、さらに同日放送の「春だ!映画だ!3時間アニメ祭り」のクレヨンしんちゃん内でも放送予定だ。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は4月19日(金)より全国東宝系にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top