エルサの力の秘密とは? 『アナと雪の女王2』日本限定ポスター

最新作『アナと雪の女王2』から、日本限定ビジュアルポスターが到着した。

映画 洋画ニュース
日本で史上最も愛されたディズニー作品『アナと雪の女王』の最新作『アナと雪の女王2』から、日本限定ビジュアルポスターが到着した。

>>『アナと雪の女王2』あらすじ&キャストはこちらから

興行収入約255億円、観客動員約2000万人という驚異的な数字で日本の歴代興行収入第3位を記録した前作では、ありのままの自分を受け入れ、氷と雪を操る力を持つ姉エルサと、明るいキャラクターの妹アナが、お互いを想い合い、最後には心を通わせ、強い絆で結ばれた。

『アナと雪の女王2』 (C)2019 Disney. All Rights Reserved
今回到着したのは、そんな2人のヒロインが雪の結晶舞う場所で、何か強い意思を感じさせる表情で佇んでいるビジュアル。前作では明かされることのなかった、「なぜ、エルサに力は与えられたのか――。」というコピーも記され、まだ謎に包まれた本作のストーリーにさらなる期待膨らむビジュアルとなっている。

なお、最新作では前作から変わらずエルサ役のイディナ・メンゼル、アナ役のクリステン・ベルが声優続投。監督もクリス・バックとジェニファー・リーが引き続き務める。

『アナと雪の女王2』は11月22日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top