平岡祐太「インハンド」参戦! 山下智久&濱田岳と「プロポーズ大作戦」トリオ再集結

山下智久主演「インハンド」に平岡祐太が出演することが決定。6月14日(金)放送の第10話から登場する。

最新ニュース スクープ
「インハンド」(C)TBS
  • 「インハンド」(C)TBS
  • 平岡祐太『L-エル-』完成披露上映会
山下智久、濱田岳、菜々緒の凸凹トリオが、科学が巻き起こす様々な事件を解決していくドラマ「インハンド」。この度、本作に平岡祐太が出演することが決定。6月14日(金)放送の第10話から登場する。

平岡さんが演じるのは、濱田さん演じる高家の幼なじみであり、美園(石橋杏奈)の恋人・棚橋弘樹。高家の故郷・相羽村でBSL4施設(ウイルスなどの病原体を取り扱う施設のうち、最も危険性の高い病原体を対象とする施設)の誘致反対運動を行う青年会の会長だ。

山下さん、濱田さんとは、「プロポーズ大作戦」以来、約11年ぶりの共演となった今回。かつて仲良しトリオを演じた3人が久しぶりに再会!

「第1話で2人が共演しているのを見た時から『羨ましいな』と思っていた」と明かす平岡さんは、「お話をいただき、思いが叶ってすごくうれしいです」と喜び、「約11年ぶりの共演ですが、久々という感じが全然しなくて。休憩時間に自然と3人でしゃべっている時に『あ、この感じ!』って、どこか昔の続きのような不思議な気持ちになりました」とコメント。

一方、山下さんは「まさかここで再会できるとは思ってなかったので、すごくうれしいです」と言い、濱田さんも「やっぱり久々にこうして3人揃うと、旧友と会ったみたいな楽しさがありますね。最後に向けて楽しみが増えたので、より頑張れそうです!」と共演を喜んでいる。

ついに最終章に突入する「インハンド」だが、正義感の強い棚橋が取った行動が、とんでもない事態を引き起こすきっかけに…。ぜひ、3人の久々の共演に期待していて。

金曜ドラマ「インハンド」は毎週金曜日22時~TBSにて放送中。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top