田中圭&横浜流星の最旬コンビ登場!超人“流星キック”に注目…「しゃべくり007」

日本テレビ系「しゃべくり007」の6月24日(月)オンエア回に、俳優の田中圭と横浜流星がゲスト出演。「あなたの番です 反撃編」で共演する最強イケメンコンビのトークに注目。

最新ニュース スクープ
「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「しゃべくり007」(C)NTV
  • 「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル (C)NTV
「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当するバラエティ番組「しゃべくり007」の6月24日(月)オンエア回に、俳優の田中圭と横浜流星がゲスト出演。「あなたの番です-反撃編-」で共演する最強イケメンコンビのトークに注目。

『図書館戦争』シリーズや「東京タラレバ娘」など数々の作品でじわじわと人気に火がつき「恋がヘタでも生きてます」「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」でブレイクすると、2018年春クールの「おっさんずラブ」が爆発的ブームを巻き起こし、さらに“超”ブレイク。怒涛の快進撃でいま最も旬な存在のひとりとなった田中さん。

「しゃべくり007」(C)NTV
ティーン雑誌のメンズモデルとして活動しながら極真空手にも打ち込み、中学時代には世界大会で優勝するなど輝かしい実績を挙げ、その後俳優活動を本格化させると「烈車戦隊トッキュウジャー」で注目を集め、『オオカミ少女と黒王子』『キセキ -あの日のソビト-』『虹色デイズ』などを経て「初めて恋をした日に読む話」への出演でこちらも爆発的ブレイク。2019年上半期最もブレイクした俳優と言っても過言ではない横浜さん。

「しゃべくり007」(C)NTV
いま一番熱い2人が本番組に登場。“超体育会系”の横浜さんが極真仕込みの超人的“流星キック”を披露するほか、田中さんには催眠術が…話題のイケメンの素顔は必見。また20年以上にわたり音楽シーンの最先端を走る「m-flo」もゲスト出演、即興コラボ曲作りに挑む。

「しゃべくり007」(C)NTV
今夜のゲスト、田中さんと横浜さんがタッグを組む「あなたの番です-反撃編-」は6月30日(日)22時30分~日本テレビ系でスタート。

この4月から放送されてきた「あなたの番です」は原田知世演じる手塚菜奈と田中さん演じる翔太の“年の差新婚夫婦”がとある分譲マンションに引っ越してくるが、そこで住民がそれぞれ「殺したい人」を書き、その紙をランダムに引いていく“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていくというストーリー。前々回の第1部ラストでは主人公のひとりであるはずの菜奈が亡くなるという衝撃展開が大きな話題となった。

2クール目となる“反撃編”では横浜さん演じる大学院生・二階堂忍がマンションに引っ越してきて、田中さんとともに連続殺人事件の謎解きに参加していく…という展開になる模様。最旬イケメン2人のタッグが恐怖に立ち向かっていく。

「あなたの番です-反撃編-」ポスタービジュアル (C)NTV
この夏の日曜夜を騒がせそうな田中さんと横浜さんの共演が一足早く見られる「しゃべくり007」は6月24日(月)22時~日本テレビ系でオンエア。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top