※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大野智&二宮和也が登場、ジャニーズ“Y”と20年ぶり共演も「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP

TBS系「櫻井・有吉THE夜会」の2時間SPが10月31日(木)今夜オンエア。「嵐」の20周年を祝して大野智と二宮和也をゲストに迎え、さらに嵐とは20年ぶりに共演するジャニーズ“Y”もスタジオに登場。

最新ニュース スクープ
注目記事
「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
  • 「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
「嵐」櫻井翔と有吉弘行が司会を務める「櫻井・有吉THE夜会」の2時間SPが10月31日(木)今夜オンエア。「嵐」の20周年を祝して大野智と二宮和也をゲストに迎え、さらに嵐とは20年ぶりに共演するジャニーズ“Y”もスタジオに登場。“Y”は一体誰なのか!?

本番組は櫻井さんと有吉さんがいま、最も旬なゲストの人生年表を見ながら表と裏の素顔に迫るトークバラエティ。ゲストの親友や恩師など昔を良く知る密告ゲストの登場や、ゲストが長年会えずにいた人物、探し続けている思い出の品の徹底捜査などの様々な願いも叶えていくことで、普段テレビでは見られないゲストの魅力を引き出していく。

4週連続「夜会フェス」と銘打って豪華ゲストが登場してきたこの10月。その4週目にしてファイナルを飾るゲストは、櫻井さんもメンバーを務める「嵐」から大野さんと二宮さんが登場。今回は「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題して3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載でお届け。

「櫻井・有吉THE夜会」2時間SP(C)TBS
さらにスタジオには嵐とバラエティで共演するのは20年ぶりというジャニーズの“Y”がサプライズ登場。メンバーのことをよく知るという“Y”が初めて明かす衝撃事実にスタジオからは思わず悲鳴も!?

また二宮さんが初めて知ったという、ドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードに、櫻井さんが渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話。ハワイで開催された15周年記念ライブの際、大野さんが二宮さんにブチ切れた事件など、嵐20年にわたる歴史から驚愕の出来事を公開。

そして今回、大野さんと二宮さんはそれぞれロケにも挑戦。二宮さんは仲良しの大物俳優“T”とサシ飲みロケを行ったのだが、二宮さんの提案で知り合いの芸能人に次々と電話、飲み会に緊急呼び出し。すると各界から大物が続々登場…どんな人物が駆け付けたのかにも注目。

一方、大野さんは年末年始にかけ大忙しになる櫻井さんに、絶品“幻の巨大魚”で高級鍋を作るため茨城県へ。市場での魚の競りに人生初挑戦した大野さん、巨大魚をゲットして絶品鍋をふるまうことはできたのか?

「嵐」の20周年を記念する「櫻井・有吉THE夜会」2時間SPは10月31日(木)21時~TBS系でオンエア。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top