※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

玉森裕太、役への強い思い明かす『パラレルワールド・ラブストーリー』メイキング

玉森裕太主演『パラレルワールド・ラブストーリー』のメイキング映像の一部が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『パラレルワールド・ラブストーリー』(c)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会(c)東野圭吾/講談社
『パラレルワールド・ラブストーリー』(c)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会(c)東野圭吾/講談社
  • 『パラレルワールド・ラブストーリー』(c)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会(c)東野圭吾/講談社
玉森裕太主演、東野圭吾原作の謎解きミステリー『パラレルワールド・ラブストーリー』。この度、本作のBlu-ray&DVD豪華版に収録されるメイキング映像の一部が公開された。

>>『パラレルワールド・ラブストーリー』あらすじ&キャストはこちらから

今回到着した映像では、本作の撮影の様子と共に、敦賀崇史役の玉森さんのインタビューが収録されている。

1つの世界では、麻由子(吉岡里帆)が自分の恋人、しかしもう1つの世界では、麻由子が親友・智彦(染谷将太)の恋人という、2つの世界に迷い込んでしまう中、真実を追い求める役どころに挑戦した玉森さん。彼にとって本作は迷いの戦いであったそうで「敦賀崇史という役は、すごく自分の中で挑戦な役どころ。どう演じようかすごく迷っていた」と明かしている。

さらに「家に帰っても、ずっと崇史のことを考えて、すごく崇史に魂を込めました」と撮影期間中は常に役と向き合っていたそう。 映像では、監督と試行錯誤しながら話し合う様子も捉えられている。


そんな全身全霊で挑んだ本作。映像終盤のオールアップの声がかかった際には、やりきったという感情を隠せない玉森さんの様子が映し出されている。

なお、本メイキング映像には、キャストたちが悩みながら役に向き合う姿や、2つの世界を描ききるためにキャスト・スタッフが挑んだ撮影の裏側を押さえた映像も収録。

ほかにも豪華版には、未公開シーンやファンの前でクイズに挑戦する玉森さんと吉岡里帆の公開直前イベント、監督が語る本作の裏側を収録したオーディオコメンタリーなど、約2時間の特典映像が収録されている。

『パラレルワールド・ラブストーリー』Blu-ray&DVDは11月20日(水)リリース。

●『パラレルワールド・ラブストーリー』リリース概要●
Blu-ray&DVD 11月20日(水)リリース

・DVD豪華版 4,800+税
・DVD通常版 3,600+税
・Blu-ray豪華版 5,800+税

レンタル同時リリース
発売・販売元:バップ
(c)2019「パラレルワールド・ラブストーリー」製作委員会(c)東野圭吾/講談社
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top