※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

青柳翔&町田啓太&鈴木伸之が俳優としての経験を語る「ボクらの時代」

フジテレビ「ボクらの時代」の12月22日(日)放送回は、「劇団EXILE」の青柳翔、町田啓太、鈴木伸之の3人によるトークをお届けする。

最新ニュース スクープ
注目記事
「ボクらの時代」(C)フジテレビ
「ボクらの時代」(C)フジテレビ
  • 「ボクらの時代」(C)フジテレビ
  • 「ボクらの時代」(C)フジテレビ
  • 「ボクらの時代」(C)フジテレビ
  • 「ボクらの時代」(C)フジテレビ
ジャンルにとらわれずに多方面で活躍する3人のゲストが、それぞれの立場から自由気ままに語り合うトークドキュメンタリー「ボクらの時代」の12月22日(日)放送回は、「劇団EXILE」の青柳翔、町田啓太、鈴木伸之の3人によるトークをお届けする。

「VOCAL BATTLE AUDITION」に参加、そこから歌と演技のレッスンを続け劇団EXILE華組のメンバーとなると、「ろくでなしBLUES」や「ワイルド・ヒーローズ」などへの出演を経て一大プロジェクトである「HiGH&LOW」シリーズで九十九役を演じ、『たたら侍』では主演に抜擢。今年は「ハムレット」など舞台でも活躍した青柳さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
大学時代、ダンスサークルで活動。EXPGでダンスや演技のレッスンを受け「第3回劇団EXILEオーディション」を経て劇団EXILEに加入。「HiGH&LOW」や「PRINCE OF LEGEND」シリーズをはじめ連続テレビ小説「花子とアン」や大河ドラマ「西郷どん」、「中学聖日記」などに出演してきた町田さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
「第3回劇団EXILEオーディション」で俳優の道に足を踏み入れ「あなたのことはそれほど」で演じた幼なじみと不倫する青年役や『東京喰種 トーキョーグール』への出演で人気に。「今日から俺は!!」「ラジエーションハウス」「G線上のあなたと私」と出演作がいずれも話題を呼んでいる鈴木さん。

「ボクらの時代」(C)フジテレビ
同じ劇団の仲間として親交も深い3人が今回は「劇団EXILE」のオーディションを受けた際のエピソードや、これまでの俳優経験で思い出に残っている出来事について語り合う。

各々が映画、ドラマ、舞台で活躍する「劇団EXILE」メンバーが初となる全メンバー出演、原案プロデュースも務める舞台「勇者のために鐘は鳴る」が2020年1月24日(金)から上演される。

同作は気がつくとゲームの中の世界に入っていた9人の男達が、元の世界に戻ろうと勇者になってモンスターを倒しながらゴールを目指すが、ゴールが目前に迫った時まさかの事実が判明する…というもの。

東京公演は1月24日(金)~2月2日(日)までTBS赤坂ACTシアターで、続いて大阪公演が2020年2月13日(木)~2月16日(日)まで梅田芸術劇場メインホールで行われる。これまで発表されてきた日程に加え、1月29日(水)14時からの東京公演と、2月14日(金)14時からの大阪公演がそれぞれ追加となった。

「ボクらの時代」は12月22日(日)7時~フジテレビで放送。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top