※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MOVIEブログ】今年の日本映画

日本アカデミー賞の投票シーズンになりました。

最新ニュース スクープ
注目記事
日本アカデミー賞投票対象作品一覧表
日本アカデミー賞投票対象作品一覧表
  • 日本アカデミー賞投票対象作品一覧表
今年もこのシーズンになってきました。

日本アカデミー賞の投票です。
毎年この年の暮れの時期に投票があって、それ用に対象期間(2018.12.16~2019.12.15)に公開された映画の一覧表が送られてきます。

この一覧表が非常に便利で、監督キャストに限らずそれぞれの部門のスタッフの一覧も作品ごとに記載されているので、ちょっとした2019年版の映画年鑑のような感じになっていて、毎年重宝しています(年々厚くなっている気が)。そして、その一覧を見ながら今年はどれかな~? と悩むのがまた楽しい。

投票は25日までなので、サンタになった気分で考えます。。
《text:Yusuke Kikuchi》

関連記事

【注目の記事】[PR]
page top