ROLAND、上海でプライベートや夢を語る「アナザースカイII」

日本テレビ系「アナザースカイII」の1月17日(金)放送回に、実業家、タレントなどマルチな活躍をみせるホストのROLANDがゲスト出演。

最新ニュース スクープ
「アナザースカイII」(C)NTV
  • 「アナザースカイII」(C)NTV
  • 「アナザースカイII」(C)NTV
  • 「アナザースカイII」(C)NTV
今田耕司と女優・広瀬アリスが司会を務める「アナザースカイII」の1月17日(金)放送回に、実業家、タレントなどマルチな活躍をみせるホストのROLANDがゲスト出演。ROLANDさんは今回、自らの夢を誓ったという上海を再訪する。

1992年、東京に生まれ高校卒業後すぐに大学を中退。18歳でホストデビューすると1年間の下積み時代を経て、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新。20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任したROLANDさん。

「アナザースカイII」(C)NTV
2017年度には4200万円を売り上げ店舗最高記録を樹立。さらに年間売り上げも1億7000万円超えをマークすると翌2018年には月間6000万円を売り上げグループの個人最高売り上げ記録も叩きだす驚異的な存在となる。

またその活躍ぶりがテレビで取り上げられたことをきっかけに、数々の番組に出演するなどタレントとしての活動も開始。

さらに「自分が欲しいものを形にし、幸せを人々と共有する」というコンセプトから生まれた商品をラインアップしたブランド「ROLANDALE」も立ち上げ、化粧品やハーブティーなどのほか、薄い財布で知られる「アブラサス(abrAsus)」とのコラボモデルなども展開。自身の“名言”ともなったワードをタイトルに据えた「俺か、俺以外か。 ローランドという生き方」も出版するなど活動の幅を広げてきた。

「アナザースカイII」(C)NTV
今回はホストの枠を超え多くの支持を集めるROLANDさんが中国・上海を訪れ、意外なプライベートを公開。ファッションや女性の接し方から、歌舞伎町での伝説に実業家の夢までを語り尽くす。

昨年末からはアクアパーク品川でROLANDさんらしい常に前向きでポジティブかつ雅なフレーズを、水族館向けにアレンジして魚たちを紹介する「ROLAND魚録展」も開催。その独特の世界観でさらなる輝きを放つROLANDさんのプライベートや夢が明かされる「アナザースカイII」は1月17日(金)23時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

特集

関連記事

特集

page top