中条あやみ、あきらめない…パラカヌーに挑む『水上のフライト』ポスター解禁

中条あやみがパラカヌーに挑むヒロインを演じる映画『水上のフライト』のポスタービジュアルが解禁となった。

映画 邦画ニュース
中条あやみがパラカヌーに挑むヒロインを演じる映画『水上のフライト』のポスタービジュアルが解禁となった。

>>『水上のフライト』あらすじ&キャストはこちらから

中条さんが演じるのは、それまで負けを知らない人生を歩んできたヒロイン・遥。自分の実力に絶対の自信を持つ高慢な遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。だがある日、不慮の事故に遭い、一命は取りとめたものの二度と歩くことができなくなってしまう。将来の夢を絶たれた遥は、心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つける。

『水上のフライト』(C)2020年映画「水上のフライト」製作委員会
中条さんがカヌー、走高跳などにも挑戦する、実話を基に生まれた本作。今回解禁となったポスタービジュアルでは、中条さん演じる遥を中心に、颯太役の杉野遥亮をはじめ、大塚寧々、小澤征悦ら彼女を支える周囲の人々の姿や、真剣な眼差しでパラカヌーに挑む遥の様子が映し出されている。

『水上のフライト』ポスタービジュアル (C)2020年映画「水上のフライト」製作委員会
さらに、本作の主題歌には人気ロックバンド「SUPER BEAVER」の「ひとりで生きていたならば」が決定した。

『水上のフライト』は6月12日(金)新宿バルト9ほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top