青柳翔主演『たたら侍』YouTubeで期間限定無料公開

LDH JAPAN公式YouTubeチャンネルにて『たたら侍』の期間限定無料公開が決定した。

映画 邦画ニュース
LDH JAPAN公式YouTubeチャンネルで実施中の「LDH映像コンテンツの期間限定無料公開」第4弾として、『たたら侍』の期間限定無料公開が決定した。

>>『たたら侍』あらすじ&キャストはこちらから

「本物の日本を世界へ」という思いのもと、EXILE HIROが映画初プロデュースを手掛け、錦織良成が原作・脚本・監督を務め、青柳翔、小林直己、AKIRAら出演で2017年5月20日に公開された本作。戦国時代の島根・奥出雲の村を舞台に、伝統を継承し守ることを宿命付けられた主人公・伍介が、葛藤や挫折を通して成長していく姿を描いた本格時代劇だ。

『たたら侍』(C)2017「たたら侍」製作委員会
本作は、第40回モントリオール世界映画祭での最優秀芸術賞をはじめ、オークランド国際映画祭、シネマ・オン・ザ・バイユー映画祭など、世界各国の映画祭で20冠を達成した。

そんな話題作が、ライブ映像やドキュメンタリー映像公開に続く第4弾としてYouTubeで公開される。

『たたら侍』は4月25日(土)12時~5月6日(水)22時までLDH JAPAN公式YouTubeチャンネルにて公開予定。
※予告なく変更となる可能性がございます。予めご了承ください。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top