山下智久出演Hulu「THE HEAD」ティザー映像到着、6月12日配信開始

山下智久がメインキャストの1人として出演するHuluオリジナル「THE HEAD」が、6月12日(金)午後10時から配信スタート決定。メインビジュアル&ティザー映像も公開された。

最新ニュース スクープ
Huluオリジナル「THE HEAD」Hulu Japan
  • Huluオリジナル「THE HEAD」Hulu Japan
様々な国の実力派キャストたちが集結し、日本からは山下智久がメインキャストの1人として出演するHuluオリジナル「THE HEAD」が、6月12日(金)午後10時から配信スタート決定。メインビジュアル&ティザー映像も公開された。

暗闇と氷河に覆われる“長い冬”を迎えるにあたり、南極の科学研究基地の研究員たちは「越冬隊」の10名を残し、基地を去ることに…。しかし、半年にわたる冬のさなかに突如、基地と外界の交信が断絶。数週間後に研究員たちが基地に戻ると、そこにあったのは惨殺された7つの死体――。

6か月の間に起こった謎多き事件と、その奥底に潜む冷たい真実をめぐり、極限状態に置かれた人間たちが繰り広げる震撼の極限心理サバイバル・スリラー「THE HEAD」。

今回到着したティザー映像では、闇と氷に閉ざされた南極と科学研究基地の外観映像から始まり、接続エラー画面、壁には血痕のような跡、何かに怯えているような女性の姿、そして遺体…など不穏かつショッキングな出来事を断片的に見せながら、様々な謎を見る者に投げかけていく。


さらにメインビジュアルでは、氷と雪に視界を遮られ、どんよりとした空気が広がる中、それぞれ説明のつかない表情を浮かべるメインキャストたちが写し出されている。

Huluオリジナル「THE HEAD」は6月12日(金)22時~Huluにて独占配信(全6話)。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top