※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島健人の「アドレナリンどっか行っちゃったよ」に反響…「未満警察 ミッドナイトランナー」3話

中島健人と平野紫耀がW主演する「未満警察 ミッドナイトランナー」の3話が7月11日放送。捕われた少女を救うべく再び人身売買組織に戦いを挑む本間と一ノ瀬…そアクションと共にその合間にみせる“かわいさ”に視聴者から数多くの反応が寄せられている。

最新ニュース スクープ
注目記事
「未満警察 ミッドナイトランナー」ロゴ (C) NTV
「未満警察 ミッドナイトランナー」ロゴ (C) NTV
  • 「未満警察 ミッドナイトランナー」ロゴ (C) NTV
中島健人と平野紫耀がW主演する「未満警察 ミッドナイトランナー」の3話が7月11日放送。捕われた少女を救うべく再び人身売買組織に戦いを挑む本間と一ノ瀬…アクションと共にその合間にみせる“かわいさ”に視聴者から数多くの反応が寄せられている。

本作は警察学校に入学したタイプが違う2人の“警官未満”な若者が難事件に巻き込まれ、仲間や刑事の力を借り、傷だらけになりながらも解決していく本格警察ドラマ。

中島さんが理論重視の頭脳派タイプで真面目で実直な優等生タイプの本間快を、平野さんが感情先行型でありあまる体力を持って武道経験者さえもいなしてしまう肉体派タイプの一ノ瀬次郎をそれぞれ演じる。

また何故か長きにわたり警察学校の教官を務め続け、2人を見守る片野坂譲に伊勢谷友介。生徒たちに厳しく接する実技担当の助教、及川蘭子に吉瀬美智子。片野坂の元バディだった柳田晋平に原田泰造。本間と一ノ瀬を影で助ける稲西結衣に中村ゆりといったキャストが出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
誘拐された家出少女・亜未(上白石萌音)らを助け出そうとするも、柴本(加藤雅也)に阻まれ捕われてしまう本間と一ノ瀬。なんとか自力で脱出し交番に駆け込むが、片野坂や及川、柳田が到着した頃には既に組織は逃走した後だった。


組織の目的が少女たちを海外へ売り飛ばすことだと知り、自ら捜査したいと訴える本間と一ノ瀬だが、片野坂から「お前らはまだ学生だ!」と制止され警察学校に連れ戻されてしまう。警察学校で筋トレ、柔道、剣道、護身術などの特訓に励み、本間と一ノ瀬は再び亜未たちを救い出すべく警察学校を抜け出し、組織のもとに向かう…というのが今回のストーリー。

完全装備で亜未救出作戦に臨む本間と一ノ瀬。繰り広げられる激しいアクションに「本日もアクションが素晴らしい!」「完全装備のジロカイちゃんかっこいい!!!」「あの装備でのアクション大変だっただろうな」などの声が上がる。

アクションとともに本間と一ノ瀬がときおり見せるコミカルなやりとりも魅力の本作。今回もハードなアクションの合間に本間が口にした「アドレナリンどっか行っちゃったよ」というセリフに「アドレナリンどっか行っちゃったよ~...かわいい」「手に汗握ってたのに、アドレナリンどっか行っちゃったよ~で少し笑っちゃったじゃない(笑)」などの反応多数。2人が見せる“強さ”と“かわいさ”のギャップも多くの視聴者を虜にしている様子だ。
《笠緒》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top