窪塚愛流、スポーティーなスタイルでCM初登場

タレントの窪塚愛流を起用したスーツブランドの新CMが放送・配信決定。窪塚さんがCMに出演するのは今回が初めてとなる。

最新ニュース スクープ
新CM「オフィスカジュアル化はじまる」編
  • 新CM「オフィスカジュアル化はじまる」編
  • 窪塚愛流
タレントの窪塚愛流を起用したスーツブランドの新CMが放送・配信決定。窪塚さんがCMに出演するのは今回が初めてとなる。


「オフィスカジュアル化はじまる」編と題した今回の新CMでは、窪塚さんをはじめ男女7人のヤングビジネスパーソンたちが、スニーカーやカットソーなどを取り入れたオフィスカジュアルスタイルで颯爽とオフィスに向かっていく朝の通勤風景が描かれる。

窪塚さんは、ストレッチ素材のセットアップスーツに、Tシャツやバックパックを合わせたスポーティーなスタイルで登場。天気にも恵まれた撮影当日、初めてのCM撮影に緊張気味の様子だった窪塚さんだが、打ち合わせでは真剣な表情を見せ、途中、通り雨に見舞われ撮影が中断するも、天気回復後に撮影を再開した際には、晴れてよかったと笑顔で撮影に臨んでいたそう。

また、朝のルーティーンをイメージして食パンをかじるシーンでは、自らかじり方を検証し、様々な角度から食パンをかじる動作を追求。撮影に臨む姿は堂々としており、初めてとは思えない存在感を放っていたという。

新CM「オフィスカジュアル化はじまる」は10月1日(木)~7日(水)日本テレビ(東京、神奈川、千葉、埼玉ほか)にて放送、Web配信あり。
《cinemacafe.net》

特集

関連記事

特集

page top