※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉川愛“ラーヤ”と仲間たちが登場『ラーヤと龍の王国』本予告

ディズニー映画『ラーヤと龍の王国』の新たな日本版本予告と、ラーヤの仲間が勢揃いしたポスタービジュアルが公開された。

映画 洋画ニュース
注目記事
吉川愛がヒロインの吹き替えを担当することでも話題のディズニー映画『ラーヤと龍の王国』より、吉川さんが声を吹き込んだ新たな日本版本予告と、ラーヤの仲間が勢揃いしたポスタービジュアルが公開された。

>>『ラーヤと龍の王国』あらすじ&キャストはこちらから

映像では、相棒のトゥクトゥクに乗り、伝説の“最後の龍”シスーを探す旅をするラーヤが登場。幼き頃の回想では、父が王国について説明し、「お前だけが最後の希望だ」と優しく語りかけており、ラーヤが王国を救おうと奔走する理由が語られる。そして、悲願であるシスー復活のシーンも映し出される。

『ラーヤと龍の王国』(C)2021 Disney. All Rights Reserved.  (C)2021 Disney and its related entities
本作の最も大切なテーマは“信じあう心”と言われているが、ラーヤは「誰も信じられない」とつぶやく。一方、シスーは「世界が壊れたのは、信じあえないからよ」「仲間がいれば、きっとできる。とにかく一歩を踏み出さなきゃ!」と印象的な言葉をかける場面もあり、人を信じることが出来ないラーヤの心を変えていくことが予測できる。

『ラーヤと龍の王国』(C)2021 Disney. All Rights Reserved.  (C)2021 Disney and its related entities
また、超ポジティブでユーモア溢れるシスーをはじめ、愛らしい見た目でラーヤを出し抜く“盗っ人ベイビー”ノイ、船のオーナー“孤独な実業家キッズ”のブーン、“仲間思いの戦士”トングら、ラーヤの旅に加わる仲間たちにも注目だ。

『ラーヤと龍の王国』は3月5日(金)劇場公開、ディズニープラス プレミア アクセス同時公開。
※プレミア アクセスは追加支払いが必要
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top