※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁&広瀬アリス&菜々緒が吠える!『地獄の花園』本予告

バカリズム脚本映画『地獄の花園』より主要キャスト勢揃いの本予告映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
  • 『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
日本の経済を支える日本のOLたちの地獄のような花園の世界を描いたバカリズム脚本映画『地獄の花園』より、主要キャスト勢揃いの本予告映像が到着した。

>>『地獄の花園』あらすじ&キャストはこちらから

豪華キャストたちが超個性的なキャラクターたちを演じることで話題の本作。到着した映像では、主演の永野芽郁が演じるOL直子が、同僚に一目ぼれをするロマンチックなシーンからスタート。しかし、突如OLが吹き飛ばされ、暴言が飛び交い、華やかなOLライフが一変、バトルロワイヤルな展開に。

『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
“狂犬 紫織”(川栄李奈)率いる営業部、“大怪獣悦子”(大島美幸)率いる製造部、“悪魔の朱里”(菜々緒)率いる開発部をはじめ、突如現れた広瀬アリス演じるカリスマ新人OLの蘭、ライバル企業の“魔王赤城”(遠藤憲一)、赤城率いる精鋭部隊トムスン三銃士、都市伝説と崇め恐れられてきた“地上最強のOL 鬼丸麗奈”(小池栄子)と、強烈なビジュアルのメンバーが続々と登場し、OL大抗争まで勃発。


本作について永野さんは「初めて試写で笑いました!自分が出ているといつもどうしても客観的に観られずにそわそわしてしまうんですが、こんなにも面白いとは!と驚きました」と鑑賞した感想を語り、広瀬さんも「最初から最後まで面白かったです。アクションシーンも、オープニングもかっこよくて早く多くの方にご覧いただきたいです」とコメントしている。

『地獄の花園』(C)2021『地獄の花園』製作委員会
『地獄の花園』は5月21日(金)より全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top