※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Sexy Zone主題歌ver.トレーラー公開「彼女はキレイだった」

中島健人と小芝風花がW主演を務める、7月スタートの新ドラマ「彼女はキレイだった」より、「Sexy Zone」の主題歌「夏のハイドレンジア」が流れる、予告スペシャルトレーラーが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「彼女はキレイだった」
「彼女はキレイだった」
  • 「彼女はキレイだった」
「Sexy Zone」中島健人と小芝風花がW主演を務める、7月スタートの新ドラマ「彼女はキレイだった」より、「Sexy Zone」の主題歌「夏のハイドレンジア」が流れる、予告スペシャルトレーラーが公開された。

本作は、冴えない太っちょの少年から最恐毒舌エリートになった、中島さん演じる長谷部宗介と、優等生の美少女から無職の残念女子になった、小芝さん演じる佐藤愛の“すれ違う初恋”の行方を描く胸キュンラブストーリー。

到着した60秒のトレーラーでは、過去と現在、真逆の成長を遂げた2人のそれぞれの姿が映し出されスタート。成長した2人は再会する…はずだったが、自分に自信を持てない愛は、親友・梨沙(佐久間由衣)に自分の代役として宗介に会ってもらうことに。一方、大手出版社・文講出版のファッション誌で働くことになる愛は、そこで副編集長として異動してきた宗介と再会する――という物語が、ギュッと映像に凝縮。

そして、先日発表された主題歌「夏のハイドレンジア」が、予告映像では初公開されている。


「彼女はキレイだった」は7月6日より毎週火曜日21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。 ※初回15分拡大
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top