※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『こんにちは、私のお母さん』試写会に10組20名様

〆切り:11月17日(水)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
『こんにちは、私のお母さん』(C)2021 BEIJING JINGXI CULTURE & TOURISM CO., LTD. All rights reserved.
『こんにちは、私のお母さん』(C)2021 BEIJING JINGXI CULTURE & TOURISM CO., LTD. All rights reserved.
  • 『こんにちは、私のお母さん』(C)2021 BEIJING JINGXI CULTURE & TOURISM CO., LTD. All rights reserved.
  • 『こんにちは、私のお母さん』(C)2021 BEIJING JINGXI CULTURE & TOURISM CO., LTD. All rights reserved.

〆切り:11月17日(水)12:00まで

日時:11月25日(木)18:00開場/18:30開映(上映時間:128分)
場所:スペースFS汐留(〒105-0021 東京都港区東新橋1丁目1−16)


>>『こんにちは、私のお母さん』あらすじ&キャストはこちらから

元気と明るさだけが頼りで、何をするにもまるでダメで母に苦労ばかりかけていた娘が、母と巻き込まれた交通事故をきっかけに20年前の1981年にタイムスリップ! 迷惑をかけてきた母の幸せのため、別のお金持ちの男性と結婚させるべく孤軍奮闘。それがたとえ自分が産まれてこないことを意味したとしても…。

舞台・テレビ・映画で活躍する人気喜劇女優ジア・リンが、亡き母との実話を基に、監督・脚本・主演に初挑戦した本作。撮影時39歳にしてヒロインの高校生を演じたジア・リンをはじめ、中国版ツイッター微博(ウェイボー)で「2021年度実力俳優」に選出されたチャン・シャオフェイが若き日の母を演じ、喜劇王シェン・トンは劇中でジア・リンと楽しい漫才を披露。タイムスリップによる予測不能と懐かしさ、熱血スポ根ドラマ、母のライバルとの戦い、そして世界共通の普遍的な親子の愛情など、ジャンルを超えた愛と笑いと涙の見どころ溢れる感動作となっている。

2022年1月の全国公開に先駆けて、『こんにちは、私のお母さん』試写会に10組20名様をご招待。



【注意事項】
※ご来場の前に必ずご一読いただき、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■当選権はご本人様のみ有効です。
■当選メールをご提示いただけない場合は、入場をお断りさせていただきます。
■ご本人様確認のため、身分証明書をご提示いただく場合がございます。
■本状は非売品です。複製・譲渡・転売・アップロードすることを禁止します。金券ショップ、ネットオークションでの売買は違法ですのでご注意ください。
■未就学児童のご同伴、ご入場はご遠慮ください。
■会場までの交通費は当選された方のご負担となります。公共の交通機関をご利用いただきご来場をお願いいたします。
■試写会は全編をご覧いただく主旨で行っております。開映後のご入場はいかなる理由(天候不順、交通機関の遅れ、お仕事のご都合など)でも、固くお断りしております。
■消防法の規定により、満席の際はご入場をお断りする可能性がございます。
■一部撮影可能な場所を除き、会場内での写真撮影、録音、録画はお断りしております。無許可の録音・録画機をご使用された場合、直ちに会場から退場いただき機器を没収し収録データを消去いたします。
■会場内でのご飲食は原則お断りしております。
■雨天決行ですが、荒天、交通事情、自然災害等の状況によって皆様の安全を第一に考え上映を中止する場合がございます。
■当日、係員の指示に従っていただけない方にはご退場いただく場合もございます。
■天災や事故などが発生した場合は上映を中止する場合がございます。

※上記ご注意点に従わずに発生した事故・トラブルに関しましては、主催者等運営側では一切責任を負いません。主催者等運営側では、事件・事故が発生しないよう万全を期してまいります。本イベントを楽しんでいただくため、みなさまのご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

【新型コロナウィルスに伴うご注意点】
・新型コロナウィルスの感染状況により、試写会を中止させて頂く可能性があります。予めご了承ください。
・劇場の収容率の緩和に伴い、間隔をつめて着席となる座席もございます。あらかじめご了承ください。
・試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
・体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
・移動中、入館時はマスクの着用をお願いいたします。
・会場入口設置のアルコール消毒液をご利用ください。
・試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
・試写会場で行われる検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。
・試写会場にて感染予防等を目的に施行されるルールにはご協力ください。
・試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、弊社は責任を負いません。


《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top