※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「シェイクスピア様ご乱心」に坂口風詩が出演、初舞台に「自信を持って本番を迎えたい」

舞台「シェイクスピア様ご乱心」に坂口風詩が出演することが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
坂口風詩
坂口風詩
  • 坂口風詩
  • 「シェイクスピア様ご乱心」

12月15日(水)より上演される舞台「シェイクスピア様ご乱心」にモデル・坂口風詩(さかぐち ふうた)が出演することが分かった。

晩餐ヒロックス2年ぶりの本公演となる今作は、『賭ケグルイ』シリーズや、現在放送中の「真犯人フラグ」を手掛けた脚本家・高野水登の企画協力の元、2016年に発表した舞台を新演出、新キャストで上演。

劇作家ウィリアム・シェイクスピアの幻の新作が発見され、世界最速公演を目指して大急ぎで準備が進められるが、肝心の作品が“クソつまらなかった”。さらに、トラブル続出で稽古は進まず、現場は大荒れする始末。本番前夜の劇場で繰り広げられる、すったもんだの大騒動が描かれる。

今回新たに発表されたのは、配信番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~」に参加し、今作が初の舞台出演となる坂口さん。演じるのは、向上心とプライドの塊である実力派舞台女優・サキ。「まだ正直自分が舞台に出演することが信じられないくらい驚いています。初舞台なのでとても緊張していますがワクワクもしていて、これから始まる稽古が楽しみです!」と期待し、「先輩たちに迷惑をかけないように、沢山学んで人一倍努力しないといけないなと思っています。もちろん不安もありますが、持ち前の気合いと根性で乗り切って、自信を持って本番を迎えたいです!」と意気込んでいる。

なお本公演のチケットは、カンフェティにて11月13日(土)11時より先行発売される。

晩餐ヒロックス特別興行第1弾「シェイクスピア様ご乱心」は12月15日(水)~26日(日)中野ザ・ポケットにて上演。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top