※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カン・ヨンソク&イム・ジュファンのカットも『雨とあなたの物語』場面写真

2021年、韓国で興行収入初登場第1位を記録した、カン・ハヌル主演ラブストーリー『雨とあなたの物語』より、場面写真が一挙に公開された。

韓流・華流 スクープ
注目記事

2021年、韓国で興行収入初登場第1位を記録した、カン・ハヌル主演ラブストーリー『雨とあなたの物語』より、場面写真が一挙に公開された。


>>『雨とあなたの物語』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、退屈な浪人生活を続けていたヨンホ(カン・ハヌル)と母親と一緒に古書店を営むソヒ(チョン・ウヒ)が、一通の手紙から心を通わす姿を通じ、忘れることのできない青春の煌めきや切なさを丁寧に描いた心に染みわたるラブストーリー。

そんなヨンホの日常や、手紙を読むソヒのほか、「ミセン」以来の共演となるカン・ハヌル&カン・ソラの空気感が伝わってくる2人の様子とともに、彼らの日常を彩るキャラクターの場面写真も到着。

ソヒに“本の虫”と呼ばれるブックワーム(カン・ヨンソク)、ソヒの母(イ・ハンナ)、ヨンホの兄ヨンファン(イム・ジュファン)、ソヒの姉・ソヨン(イ・ソル)、それぞれのスチールカットがお披露目となった。

また、12月9日(木)には、シネマート新宿にて日本最速プレミア上映会が行われることも決定。韓国大衆文化ジャーナリストの古家正亨をゲストに、作品を紐解くトークイベントを開催する予定だ。

『雨とあなたの物語』は12月17日(金)よりシネマート新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国にて公開。
※日本最速プレミア上映会は12月9日(木)18時25分~シネマート新宿にて開催。

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top