※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ムロツヨシ“田母神”、暴露系YouTuberに豹変!『神は見返りを求める』本編映像

『ヒメアノ~ル』『愛しのアイリーン』『空白』の吉田恵輔監督オリジナル最新作『神は見返りを求める』より本編映像と場面写真が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『神は見返りを求める』 (C)2022「神は見返りを求める」製作委員会
『神は見返りを求める』 (C)2022「神は見返りを求める」製作委員会
  • 『神は見返りを求める』 (C)2022「神は見返りを求める」製作委員会
  • 『神は見返りを求める』 (C)2022「神は見返りを求める」製作委員会
  • 『神は見返りを求める』 (C)2022「神は見返りを求める」製作委員会

『ヒメアノ~ル』『愛しのアイリーン』『空白』の吉田恵輔監督オリジナル最新作『神は見返りを求める』より本編映像と場面写真が解禁された。


>>『神は見返りを求める』あらすじ&キャストはこちら

本作は、人間ドラマからコメディ、バイオレンスまで作品ごとに観客の心をざわつかせてきた吉田恵輔監督の最新作。“YouTuber”という職業を通して、いまという時代を象徴的かつポップに、一方で、“欲”や“本音と建て前”、“嫉妬”といった人が誰しも持つ醜さや葛藤をも鮮烈に描き出す。

底辺YouTuberだったゆりちゃん(岸井ゆきの)の動画配信を、企画立案から撮影、編集・場所や小道具の手配まで「見返り欲しさにやってるわけじゃないから」と全面的にサポートし、“神”のように優しかった田母神(ムロツヨシ)。しかし、人気YouTuberの仲間入りをしたゆりちゃんは、田母神をウザがり、それに激怒した彼は、ゆりちゃんと同じYouTuberとなり、GOD.T、通称“ゴッティー”という名で彼女の過去を晒しだす。

解禁された映像では、目出し帽を被ってカメラの前で話すゴッティーの動画を、デザイナーの村上(柳俊太郎)と一緒に、動画撮影直後、身体中ペンキを塗ったまま観るゆりちゃんの姿が。「Yuri-chanさんに対してのバッシングについて、この場を借りて謝罪させてください」と語りだすゴッティー。これまでの暴露動画配信はゆりちゃんの才能へ嫉妬していたせいだと、心から申し訳なさそうに謝罪を述べ、深々と頭を下げる。その姿をじっと黙って見ているゆりちゃんだったが…。

次の瞬間、目の前のパソコンから「嘘だよ!バ~カ!」と信じられないセリフが。固まるゆりちゃん。そして、思わず吹き出してしまう村上。乱暴にパソコンを閉じその場を立ち去るゆりちゃんの奥には、完成したばかりのゆりちゃんのボディペイントが…。ゴッティーに豹変したヤバい田母神との過去を晒されたゆりちゃん。ふたりの関係は一体どこに向かうのか…!?

すでにSNSでも話題沸騰の本作。田母神(ムロさん)の豹変ぶりと予測不能な展開から目が離せない本編映像となっている。

『神は見返りを求める』は6月24日(金)よりTOHOシネマズ日比谷、渋谷シネクイントほか全国にて公開。


ムロ本、
¥1,546
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top